FC2ブログ
あ~あ、またマサトがエネトロン持ってこうとしてるよ。
その勝手な行動に、黒木司令官も思わずため息・・・。

マサトに話があると呼び出されたリュウジ。
リュウジが今なぜ、エンジニアでなく戦っているのか。
何の為に?・・・はいいけど、言葉キツイなぁマサト。

その時、黒木司令官からマサトに渡すエネトロンの用意が
できたとの連絡が入り、嬉々として飛び出すマサト。
ところが、そこにエンターが!!
敵メガゾードも早々と転送されてきました。

ビルの屋上か?妙に浮き浮きと見守るエンターが可愛いかもw

強い新メガゾードに苦戦するヒロムとヨーコ。
マサトとJがメタロイドを引き受け、
リュウジもメガゾードの方へ。
が、それでもやっぱり強いメガゾード!
キャ~、ゴーバスターオー大ピンチ!!

ほんっと嬉しそうねエンター。
でもそれ、第三者が目撃したら、ただのアヤシイ人だわw

そのピンチに、ひとり立ち向かうリュウジ。
な~んか意地張ってるみたいに見えますね。
マサトとJがマシンで駆けつけ、マサトがリュウジに説教。
「戦う目的を持て!」

きっとマサトは、ヒロム・ヨーコの隣で必要以上に
“大人”になろうとしてるリュウジが心配だったのね。

マサトのマシンはゴーバスタービートになり、
敵のメガゾードを撃破。
エンター、悔しそ~。変な動きで消えてったよ~(笑)

戦い済んで、先輩後輩の顔に戻ったマサトとリュウジ。
が、マサトがリュウジに手渡したのは・・・
あ、やっぱり請求書(^^;
更にはお金までせびられてるよ~。
とんでもない先輩だな、マサト。


そういや、今日はフォーゼが無いんだっけ。ガックリorz

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3819-5dafa602