FC2ブログ
生徒会の風紀委員による取り締まりが強化され、
今までOKだった弦太朗の髪型や服装も禁止に!?
ありとあらゆるものが禁止と聞いて、驚く弦太朗達。

あれ?杉浦って生徒会長じゃなかったの?
前回・前々回の試験の時、会長かと思ってたよ。
ただの役員だったみたいですね。スミマセン。
どうやらゾディアーツの力で学園支配を狙ってるみたい?

宇宙飛行士候補として特別授業に招かれた賢吾&ユウキ。
その横には友子も。
辞退したエリーヌの代わりに次点で選ばれたそうな。
特別授業の講師はなんと江本教授。
賢吾は江本にスイッチのことを相談。

一方、杉浦に食って掛かった弦太朗達。
弦太朗達の得意分野で勝負することに。
JKはブレイクダンスを披露、が、杉浦はもっとすごい。
っつーか、空飛んでるよ(@@;)
続いて弦太朗とも勝負・・・また空飛んだ~!!

負けたとうなだれる弦太朗&JK。
その時、杉浦が牡牛座?ゾディアーツに変身!!
フォーゼに変身するも、なぜか体が上手く動かない。
あ、最初の誓約書・・・サインしちゃったから逆らえない、と。
そこで流星がメテオに変身。
が、学園の生徒でないなら・・と杉浦が変身解除。

ライダー部の部室にやってきた美羽と隼。
そこには見知らぬふたりの少年が・・・。
って、弦太朗とJK!?
弦太朗のリーゼントはともかく、JKはマジで誰だよw

「逆らえないなら、従えばいい」
生徒会に入って杉浦の真意を探ろうとする弦太朗とJK。
最初は乗り気じゃなかったJKだけど、
外野の「かっこいい!」の声に急にノリノリに(笑)

その隙に弦太朗は、もう一人の役員を連れ無人の教室に。
このメガネの彼、以前の杉浦に心酔してたのねぇ。
原因は入院中の生徒会長だと言うと飛び出していきました。

が、その前に杉浦が。ゾディアーツの能力で
メガネの彼の魂を抜いて言うこと聞かせちゃいました。
その様子を見ていた流星、変身するとバトルに。

入院先に生徒会長・彩加を訪ねた弦太朗とユウキ。
いやん、なんて不気味な病院★
杉浦の様子を聞くと、それでいいのだと言う彩加。
彼女が黒幕?う~ん、これだけじゃとてもそうは見えん。

きゃ~、メテオがピンチ!!そこを止めたのはヴァルゴ。
・・・ヴァルゴって一体何考えてるんでしょうね~?
中身もなかなか姿見せませんし。
杉浦の得意分野を聞くメテオ。ゴルフ勝負ですか。
大丈夫か、流星!?

あ、杉浦のアレはタウラス・ゾディアーツって言うのね。

・・・げ★来週フォーゼはお休みですか。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3812-2746192a