fc2ブログ
修学旅行で京都へGO!!
自由行動のための班分けは、ライダー部で1グループ。
のはずが、弦太朗に流星にユウキに賢吾に・・・誰!?
優希奈って積極的な女生徒も一緒だそうです。

理事長の元に訪れた“財団X”・・・!?
なんかどっかで見た事あるような・・・あ、W!!

ユ・・・ユウキ~~~。京都にまではやぶさくん(- -;)
賢吾は早速勝手に行動。優希奈は弦太朗の手をとり・・・
って、弦太朗に気があるように見えるけど、
流星はそれを“弦太朗が狙われてる”と捉えてるのか(^^;

一方、ライダー部部室。居残り組も相変わらずというか、
友子が可愛いというかw

見学中、弦太朗に次々アタックかけてくる優希奈。
それをいちいち阻止する流星(笑)
「弦太朗は俺が守る」ってキャ~~~www(腐目線ヤメロ★)

と、そこへリブラが!!
優希奈をユウキに任せ、変身する弦太朗(とこっそり流星)。
戦ってる間に、優希奈は態度豹変でユウキに突っかかってるし。
・・・つか、優希奈怖ェ~ッ!

その頃、賢吾はとある研究者の元へ。
父親を知る江本からコズミックエナジーについて
話を聞こうということらしいです。

弦太朗達は映画村で衣装替え。
なかなかかっこいいぞ弦太朗&流星♪
でも、ユウキだけは魚屋さん!?・・・あぁ、かわいそ★

男女2人組で回る途中、からくり屋敷で忍者に襲われた
弦太朗と優希奈。優希奈がいたら変身できない~。
と、そこにメテオが!かっこいいぞメテオ~~~♪
その場を抜け出した弦太朗も無事?変身。

戦い始めたフォーゼに、背後からお奉行様の助言が。
って賢吾~~~、いつの間にやってきていつ着替えた~。

そんな光景を物陰から見ている、理事長の手下。
あ~、こいつが“レオ・ゾディアーツ”って奴か。
アリエスはあっさり退場しちゃったけど、
こいつはどうだろうね?

いや、それにしても優希奈嬢はうっとうしかったな(^^;

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3762-e422f4cf