FC2ブログ
メテオの攻撃により倒れた弦太朗。
え、マジで死んじゃったの!?
怒りに、流星に詰め寄る賢吾。「お前を許さない!」

アリエスに眠らされてしまったライダー部のみんな。
その時、タチバナが賢吾に弦太朗を連れ逃げるよう指示、
裏切り者呼ばわりされた流星はしょぼ~ん。

昴星の制服を着せられ、新たな配役を割り当てられたみんな。
“流星の彼女”さん(笑)達を処刑しろと言われ、
JKがシナリオを破り捨てた~~~。エライぞ、JK!
が、怒った山田によってピンチに。

弦太朗を蘇生しようとする賢吾。が、上手くいかない?
そこへ再びタチバナの声が。
なんか色々知ってるようだけど、タチバナって何者!?

アリエスによってついに目覚めた二郎。
が、流星が辛そうな顔をしていると指摘すると、
苦しみ倒れてしまいました。
意識は回復したものの、体が回復を拒んでいる?

配役を交替し、今度は“流星の彼女”さん達がユウキ達を処刑?
そこへ流星が飛び出してきました。
弦太朗も二郎も失ってしまったと言う流星、
せめて弦太朗が守りたかったものだけでも守ると
ひとり戦い始めました。

一方、タチバナとの会話から何かを掴んだ賢吾。
天国への門?お空の上?にいる弦太朗を呼び止め、
自分達の想いを伝えると弦太朗を引っ張り上げ・・・

コズミックパワーで弦太朗無事ふっか~~~つ!!!

ぎゃ~~~!!流星ボロボロになってる~~~(>_<)
ぎゃ~~~!!白目剥いて倒れた~~~(>_<)

そこを弦太朗がキャッチ、謝る流星に改めて友達宣言。
自分を殺そうとした相手まで友達にしちゃう、
そんな弦太朗に呆れつつ、それが弦太朗だと認めるみんな。
流星もようやく弦太朗と拳を合わせましたね(^_^)b

あ、みんなが流星を後ろに連れてったw

余裕のアリエスを前に、変身する弦太朗。
40全てのスイッチのパワーが集結して・・・青いフォーゼ!!
口んとこの形がビミョーだと思うのは私だけ?(笑)

二郎はなんとか持ち直したそうで一安心。
って、流星、“彼女”さんと一緒にお見舞い行ったのねw

タチバナの提案で、これからも正体を隠すことになったメテオ。
流星はメテオ復活だそうな。へっへっへ(*^∀^*)
そこへやってきた大杉、あ~コイツは仲間はずれなんだ。
一応顧問なのにお気の毒(笑)

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3754-fc7fd92e