FC2ブログ
寝起きのヒロムのひどい顔。寝癖もついてます(笑)
一方、リュウジは早朝訓練。
他2人との年齢差・・・気にしてるんだw

メガゾード開発工場にヴァグラス侵入との知らせが。
新バスターマシンの設計図が狙われてると聞き、
駆け付けるゴーバスターズ。
・・・エンター、それ警備員のつもり?逆にアヤシイw

マッピュ~~~ス=私の可愛いノミちゃん!?
それはヨーコじゃなくても怒るよなぁ。
ってか、リュウジもよくそんな言葉知ってるよね。
(ちょっと調べたら、「私の可愛いおチビちゃん」との意味で
ベビー服ブランド名にもありました。
赤ちゃんにノミって言ったら親怒るよな?)

設計図を作ったチームには、リュウジの高校時代の同級生
カズヤがいました。
リュウジも昔はマシンエンジニアに憧れてたそうな。
そんな昔の夢を語るリュウジ、こっそり聞いてたゴリは
ゴーバスターズよりそっちのが良かったんじゃないかと
スネてますね(^^;

また街に現れたエンター。だからその格好変だってw
リュウジ達がカズヤの元にやってくると、
嘘の電話で理由をつけみんなを部屋から追い出すカズヤ。
まさか、彼がエンターに情報を漏らした!?
って、リュウジだって友達を疑いたくないよね。

ヒロムとヨーコが出動したものの、
転送終了したはずの敵メガゾードがどこにもいない!?
ニックとの会話から、敵が下にいるんじゃないかと
気付いたヒロム。あぁぁ・・・道が車がちゃちい~w

リュウジはひとり、カズヤの元へ。
やっぱりカズヤは・・・と、そこに敵さんが現れました。
戦うリュウジの言葉もカズヤの心には届かない?
せっかく叶えたエンジニアという夢を
カズヤは自ら手放してしまうの?

やっと自分の行為に疑問を感じ始めたカズヤ、
ところがエンターに情報を奪われてしまいました!
くふふ、エンターってば、その無感動な表情がステキ(笑)

リュウジも加わり、全員で地下に潜む敵をシャットダウン。
戻ったリュウジを物陰でカズヤが待ってました。
エンジニアにはなれなかったけど、
相棒や仲間に囲まれ今の自分に満足そうなリュウジ。
またまた盗み聞きのゴリも一安心?

・・・って、設計図はエンターの手に渡っちゃったんですよね?
カズヤさんはお咎め無しですか?その話はスルー!?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3745-5259675f