FC2ブログ
春休み終わって、やっとゆっくり読めるジャンプです。
スクエアも読み終わってはいるのですが、
感想がなかなか書けず。明日or明後日に予定してます。

表紙は「NARUTO」。

巻頭は「BLEACH」。カラーの浦原さんがちと嬉しい♪
戦いにも参加するのかな?
ロリ&メノリ、ハリベルの取り巻き3人再登場。
相変わらずロリ達は痛い目に遭ってますね★
女の子なのにいっつもボコボコにされてる気が・・・。

「トリコ」:シュウ師範代登場。
なんとなく気の強そうな顔つきしてるような。
トリコとの手合わせ、どうなるのかしら。

「ナルト」:イタチの冷静な喋り方が良いです。
サスケと比べるとやっぱりお兄ちゃんの風格?
って言うと大げさかもしれんが、かっこいいですね。

「バクマン。」:週刊連載最高の終わり方。
アニメスタッフも納得してくれ、リバーシ終了しました。
とはいえ、全体を読まないと作品として
どれだけ「スゲー」のかわからないな~(^^;
ひとつの作品として読んでみたいかも。

「パジャマ」:あ、やっぱり荷物は計佑が持つのね。
携帯は鳴るわ、女物の水着はあるわ。
水着着れたのはいいけど、まくらはまだまだ疎外感
感じる場面がありそうです。

「めだか」:センターカラー。
野良黒神(笑)
牛と豚を1頭ずつって、トリコ並みの食欲ですね。
聞いてるだけでおなかいっぱいになりそう(- -;)
鶴喰も最初の印象より可愛くなった感じです。

「ハイキュー!」:王様スゲー!!さすが!!
持ち前の観察眼とセンスで、日向にバッチリ合わせました。
・・・と思ったら、その後は顔面w
このコンビの一生懸命さ、見ていてワクワクします♪

「ニセコイ」:日記と鍵発見。そしてキズ跡。
条件は揃ったけど、そろそろ約束の相手確定する?

読切「ダブルバレット」:春の読切第2弾。センターカラー。
絵柄がちょっと違う少年誌かと思っちゃった(笑)

「リボーン」:新しい代理については
今回触れてませんでしたね。気になってるのに~。
公園でヴェルデチームと鉢合わせ。そこに復讐者が!

休戦を拒む骸。が、フラン使えねぇ~~~www
シナチクってラーメンの夢でも見てるのかしら?
それでも10年後はも少しマシでしたよねぇ。

復讐者の攻撃が迫り、結局共闘となったツナ&骸。
ま、ここが組めばなんとかなりそう・・かな?

「SKET」:センターカラー。
ヒメコ、大阪の友達と再会。
微妙な関係のボッスンとヒメコだけど、
周囲には丸わかりなんだな~。

「こち亀」:長野はいまだに雪が降ったりして、
桜は入学の花じゃないんですよね~。
ひな祭りや七夕も1ヶ月遅れでやるし。

「銀魂」:将軍様かっこえぇ~。
先週同様、正に美味しいとこ取り(笑)
爺、間に合うでしょうか?間に合って欲しいですね。
銀さん達3人も、いないと思ったら船に先回り。
きっちり決着つけて欲しいです。

「いぬまる」:いぬまるくんのお父さんッ!!?
離婚歴?そういえばお母さんって?なんか気になる。

「べるぜ」:三角関係・・・親じゃなくてベル坊がw
千夜と二葉に迫られ、真ん丸目なベル坊が可愛いです。

「magico」:シオン~~~、もっと素直になれよ~~。
前にも増してツンになっちゃって、困ったもんですね。

「クロガネ」:大将戦。間合いの謎は解けたみたいだけど、
これで攻略できるのでしょうか?

「黒子」:木吉の涙(^^;)頼みってなんだろ?
これが最後としてもう一度試合に出たい・立ちたいとか?

「ぬら孫」:えうえうッ、お母様いいぞ~!
リク×つらをもっと盛り上げて~~~ッ!!!(コラ★)
九州では、リクオvs水蛭子、玉章・酒呑がそれぞれ
他のふたり相手にバトルスタート。
玉章が妙に大人っぽくなってて楽しみです。

「パッキー」:感想はパス。

「ST&RS」:突然コイバナ?若いっていいな~(笑)
めぐるもいづみも可愛いですね。
500人規模って言ったら、大体みんな行けるのかな?

今週は「ワンピ」がお休みでした。

次号は「こち亀」が表紙&巻頭。
春の4連読切の第3弾も。
「ハイキュー」が早速センターカラーだそうで、
そこそこ人気あるのかな?嬉しいです^ ^

週刊少年ジャンプ12年19号 集英社 2012年4月9日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3739-c78ccb14