FC2ブログ
「私がプロムで踊りたかったのは弦太朗!」
隼、大ショック~~~!!!

パワーダイザーに無理矢理乗せられたJK。
ヤケクソながらもなんとか奮闘。
喜ぶみんなだけど、美羽はライダー部が
自分がいなくても大丈夫そうで寂しいんじゃないかな?

「美羽や隼がいなくて何がライダー部だ!!」
大丈夫じゃないって弦太朗の言葉に流星が同意。
珍し~。

律子達が再びゾディアーツになったとの新聞に、
大騒ぎの生徒達。賢吾は律子達ではないと言うけど、
新聞部の弥生は苦い顔。
・・・って、ゾディアーツの正体って学校周知なのか。

月面にひとり立つ美羽。
そこへ弦太朗も行き、隼と踊るよう頼みました。
弦太朗の頼みなら・・・と渋々承諾する美羽。
単純に喜び報告する弦太朗を隼が殴った~!!
うん、こりゃ弦太朗が悪いよ。みんなの気持ちわかってない。
つーか、女心わからな過ぎ(- -;)

かみのけゾディアーツの正体は弥生でしたか。
メテオが相手をするものの、憎悪をまき散らして消えました。

ついに卒業式、そしてプロム。
真っ白な衣装で登場の美羽と隼。
律子は流星と・・・って、それライダー部の呪い!?www

美羽と隼に向かって独り言・・・と、
ユウキとJKが美羽達にまだまだ劣ると告げる流星。
こんな言い方だけど、実はふたりを元気づけてるのかな?

プロム会場前で弥生を待ち受けていた弦太朗達。
踊る美羽達と対照的に、外ではフォーゼvsコーマ。
その時なんと!!
隼が踊りを止め、戦いに向かうと言い出しました。
「私達の居場所はもうない」と言う美羽に、
「無いならこじ開ける!」と答える隼。
おお~ッ、美羽じゃないけど、かっこいいぞ隼!!

・・・美羽さん、ドレスもったいない(>_<)

コーマに苦戦するフォーゼ。パニクるユウキ。
そこへ美羽の一喝、そして隼の乗ったパワーダイザー。
見事コーマを撃退しました。

今ここでプロムを・・・美羽と踊ってやってくれないか。
自分の真っ白な上着を弦太朗の肩にかける隼。
あぁ~~~、隼、かっこえぇ~~~!!!
隼の気持ちを受け入れ、踊る弦太朗と美羽。
弦太朗、ちゃんと踊れるんだ(笑)

学園にさよならを告げる美羽・・・しんみり・・・。


と思ったら。
ライダー部の部室には美羽と隼の姿が(笑)
ユウキが部長なら私は会長?って美羽~~~www
大学が近いと言うふたり、結局これからも出演し続けるのね。
ま、こんなことだろうと思った(^^;

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3704-245b2197