FC2ブログ
表紙・巻頭は新連載「パジャマな彼女。」。
「どがしかでん」の濱田浩輔氏再登場です。
って、かなり昔の作品ですよね。内容忘れたなぁ。

そして今作。幼馴染みの彼女とCM美女な先輩の間で
三角関係の予感?なのに、いきなり幼馴染みが幽霊に?
ネーミングセンスが謎です。目覚ましに枕に白雪姫。
まくらちゃん、本当に死んじゃったのかな?
「エニグマ」のアルみたいに意識不明なだけとかじゃなくて。

「ナルト」:マダラvs五影。わ~い、我愛羅♪
・・・でもイマイチ影薄いな(T_T)

「トリコ」:恐ろしく臭い果実・ドドリアンボム。
マンガじゃニオイはわかりませんからね(笑)
いや、わからなくて良かったですよ。
サニーなんか泡吹いて失神しちゃってるし。

「BLEACH」:お笑いキャラか、破面?
って、破面じゃないのか?一体なんなんでしょ。
・・・ちょっとグリムジョー達を期待したのに。チッ。
織姫と石田は呑気にパン頬張ってるし、
チャドまで・・・あ~あ。
弓親がまた一層変な髪型になってて、何その三つ編み。
11番隊大好きだけど、彼のセンスには着いていけませんw

「SKET」:やっぱり落語でしたね(^_^)b
最後の授業は落語でメロス。実際に聞いてみたいな~。
面白そうですよね。

「ハイキュー!」:センターカラー。
ヅラっwww
高校バレー部で劇的?な再会!!
どっちも負けん気強くて困ったもんですね。
ありがちな感じだけど、なんか楽し~~~♪
んで、主将が一番コワイですw

「べるぜ」:あ、ヒルダの男鹿の呼び方「男鹿」に戻ってる。
先週の「たつみ」は作者の気の迷いか?(^^;
水切り勝負、次元高いんだか低いんだかw

「銀魂」:白い、白い、画面が白い。
銀さんや土方達の服や新八の頭が微妙に白くて
ちょっと気色悪かったです(^^;
次号は休載だそうですが、別件のお仕事って
今週はその影響じゃないですよね???

「リボーン」:センターカラー。
「ツナに負けたしな!!」
ディーノさん、それ禁句~~~ッッッ!!!
あ~あ、ボスってばすっかり頭に血が上っちゃって。
これでもう雲雀に負けそう。
雲雀の方はほとんど冷静、しかもディーノの攻略付きだし。
せっかくのスクアーロの出番も終わりだぁ~。

んで、風も思いついたリボーンの意向ってのは、
なんとか全員元に戻る方向にってことなのか、
それともやはり最終的には短命な大空を優先して
ってことなのか?

「ニセコイ」:新たな転校生登場。
って、つぐみサン、女の子?

「バクマン。」:今週も福田さん~~~。
ラジオでサイコー達の話をした結果、
やっぱり火に油を注ぐようなことになっちゃいました。
んで、ついに亜豆本人もラジオで告白!!

「クロガネ」:黒鉄の弱点は、自分から攻められないこと?
返し技以外も覚えていくのか、このままのスタイルで
なんとか手だてを考えていくのか・・・。

「パッキー」:感想はパス。

「めだか」:センターカラー。
鮫みたいな口の彼女(・・が須木奈佐木?)、
ステージで脱いだし(^^;でも実は純情だったりして?

「いぬまる」:園長の懺悔話続き。
結局プロレス話のまま終わっちゃった。

「黒子」:火神、氷室のシュートを攻略できそう?
と思ったら、木吉に異変が!これは交替ですかね。

「こち亀」:荒れた学校。って、これはあまりにも
漫画的な荒れ放題ですね(^^;

「ぬら孫」:カナちゃん(と清継)家に連れてきたーッ!!
あうぅ~~~、ますますつららの立場が~~~(T_T)
と、次号以降のカナとつららの扱いの差を想像しては
勝手に涙している私なのでした。えうえう。

そ・し・て!!
玉章をはじめ四国妖怪の再登場です!
抱えてるワンコが可愛いですね♪
確か以前の話の最後に、犬神の生まれ変わりを
予感させるような感じで出てきた子だっけ?
後でコミックスで確認しようっと。

「magico」:指輪ゲット!!・・・猫がw
最後はシオン&エマvsヨシュア&ロゼッタ。
勝って、この大会大団円と行って欲しいものです。

「H×H」:カイト・・・にはどう見ても見えない(>_<)
絵もまただいぶ雑だしな~。

「ST&RS」:な、なんか話がよくわかんなくなってきた。
つか、ベテルギウスに行く!?
ずいぶんデカイ話になったな。

今週は「ワンピ」がお休み。
次号は「SKET」が巻頭だそうです。

週刊少年ジャンプ12年13号 集英社 2012年2月27日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3687-02e026d7