FC2ブログ
流れてきた音楽は・・・白鳥の湖。白鳥の勇者?!
勇者って、ゾディアーツじゃないのか?

第3のライダーの登場か?と興味を持った弦太朗達、
コスプレで教室にやってきた江口と共に、
キッグナスを応援する同好会?を見学に行くことに。

不良に絡まれてたところをキッグナスに助けられ、
以来大ファンなのだと話す江口。
が、全く行動が伴ってない様子ですね、この人。

そこへキャンサーの姿で鬼島がやってきました。
フォーゼに変身して応戦する弦太朗。
カニ、固いぞ。固過ぎてフォーゼの攻撃が効きません。
流星が変身しようか迷ってると、
白い羽がヒラヒラと舞い・・・・・・

キッグナス、キター!!
でも、この姿はやっぱりゾディアーツ!?

キャンサーもキッグナスも変な退場ですね(^^;

同好会に着くと、いきなりバレエを踊る少女がいました。
不良・アホ・ゴス・イケメン・・・イケメン、ダメか!?
この少女の基準がわからんな。

次々と自分のした良い事を発表する人達、
それに点数を付ける少女。
奇妙な盛り上がり方に、ついていけないと席を立つ流星。
うんうん、わかる。

再び戻ると・・・更に変(- -;)
何、あの踊り。
気分が悪くなったという友子を連れ、外に出た流星。
と、そこに「私の会を侮辱したな」・・・キッグナス!!

“私の会”ってことは、中身はあの少女?
って考えるのは単純過ぎかしら。
戦いかけて、友子に気付いて一度立ち去る流星、
メテオに変身して再登場。
ゾディアーツはやっぱりゾディアーツ、敵なのねぇ。

おッ、友子を盾に取られて攻撃を止めるなんて、
メテオもフォーゼの影響受けつつあるのかしらね?w
毎度のことだけど、主人公よりこっちの方が
お気に入りになりつつある私です。
友子と並んで歩いてる時の心の声も可笑しかったしw
メテオの正体や流星の本心のバレる日が楽しみ♪

フォーゼも駆けつけ応戦。
キッグナスはフォーゼのポジションに成り代わろうと
してるみたいだけど、口だけ正義語ってもねぇ。
自分の親切に酔ってるのも気色悪いですし。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3677-372adc82