FC2ブログ
ペガサス・ゾディアーツは、新担任の宇津木先生!?
落語研究会の鬼島から、宇津木先生が何かをごまかす時
頬をなでるクセがあると聞いた弦太朗。

キックボクシングのジムを訪れ問い詰めると、
話の途中で頬をなでた先生。やはり何かをごまかしてる?
しつこい弦太朗に怒った先生、2人はスパーリングすることに。

流星は流星で、ピンクの羽を手にどこかへ。
ヴァルゴに呼び出されてた?
ちょこっと戦って去っていくヴァルゴ、
一体何が目的だったんでしょう?

リング上でボコボコにされる弦太朗。あ~あ、フラフラ。
でも、宇津木先生もちょっとは吹っ切れた?
翌日、弦太朗の進路指導に向かったはずが、
教室にいたのはフォーゼ・・・思わず扉閉めた宇津木先生w

スイッチを出せと言われた先生、
取り出したのは火災報知器の押しボタン?!
・・・えぇ~~~ッ?マジでペガサスじゃないの!?

どうやら弦太朗の勘違いだったようですね。
一直線な弦太朗に悩みを打ち明ける先生。
その時、本当のスイッチャーが判明したと連絡が!

・・・あぁ、落研の。
確かに最初のJKとのやり取りは不自然で気になったけど。
「ペガサスだけに、そうウマくはいかない」
・・・笑えませんがな(^^;

いつものようにその場をそっと離れた流星。
が、変身しようとしたところへJKが(笑)
そう毎度消えたら不自然だよね。

戦うフォーゼに、宇津木先生のアドバイスが!
笑顔の先生、かっこいいですね~♪
おッ、拳コッツンコ。宇津木先生、このままレギュラーか?

あらら、メテオの出番無くペガサスやっつけた!
と思ったら、ペガサスが幹部・キャンサーに・・・!!

学校にキックボクシング部を作ると宣言する宇津木先生。
弦太朗もバッチリ鍛えてくれるといいですね。
でも、レギュラーなのだろうか・・・?

あ、公式サイト見たら、キャストのページに鬼島は増えてるけど
宇津木先生はいない。な~んだ、やっぱりゲストなのかな。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3667-3b89dd89