FC2ブログ
辞職した園田先生に代わり、
新しく2年B組を担任することになった宇津木遥先生。
彼女を連れてきた校長の笑顔に不信感を抱く流星。
うん、キミの勘は鋭いw

それにしても大杉先生はダメダメだなぁ(^^;

あと、最近の弦太朗の“友達”に対する態度っていうのかな?
最初の頃とちょっとズレてきてるような気がします。
ここ2週書いてるけど、賢吾や流星の方が考え方の面で
本当の友達っていうものをよく解ってるような?
弦太朗のは言葉だけっていうか中身が追いついてない感じで。

進路指導で宇津木先生と向き合う弦太朗達。
・・・ユウキのその格好、大丈夫か?
ってか、この先生すげー投げ遣りだな。
長澤奈央さんってどこかで見た名前だと思ったら、
ハリケンジャーですか。ゴーカイジャーで見たな。

ゾディアーツ出現、が、ゾディアーツ同士が戦ってる?
リブラと・・・ウマヅラ!?
この馬面さんは何ゾディアーツ?馬って、あぁペガサス。
戦闘中にどつき合いするメテオとフォーゼ。

あ、「戦いになると姿を消す」って、JK達流星のこと気付いた?
・・・そうでもないのか。
弦太朗は弦太朗でペガサスが宇津木先生かも?
って気付いたようです。

残された扇子を見て、流星もJKと共に別方向から捜査。
落語研究会・・・おいおい。

一方、宇津木先生を追う弦太朗達はキックボクシングのジムへ。
友子、やる気満々?!(笑)
キックを見せてくれと頼む弦太朗。おッ、やはりペガサス?

美羽の頼みで囮役になる隼。
・・・気の毒というよりアホやなw
ペガサス出現、かっこつけて逃げる隼はやはりアホな子(^^;

ペガサスと戦うフォーゼ、隙を見てメテオに変身する流星。
逃げたペガサスを追うふたり。フォーゼ、それはズルイぞw
そこへ新たなゾディアーツが出現。
ピンクの頭グルグルな、ホロスコープスのヴァルゴですね。

「やめて!先生を殴る気?」
そこで“先生”を持ち出すペガサスもズルイですね。
攻撃をためらう弦太朗。先生も友達に・・・は無理でも
味方につけられるのでしょ~か。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3658-9e723f09