FC2ブログ
ライダー部に潜入成功した流星。
知らない間にスイッチのテストをしていた流星に、
「俺の場所を!」とムッとする賢吾。
・・・なんか今日の賢吾はやたら丸々として見えるw

んで、スイッチの番号を聞いて過剰に反応した賢吾だけど、
30番と31番にはどんな秘密があるのかな?

速水校長の背後に立つヴァルゴ。新たなゾディアーツに
フォーゼとメテオを襲わせるようですね。

あぁぁ、スイッチを巡って弦太朗と賢吾が絶交?!
賢吾、キレちゃったよ(@д@;)
飛び出した賢吾は、陸上部の女の子に声をかけました。
邪魔しに来た陸上部の部長さん、感じ悪ぅ~!

その時、爆発?が起き、ドラゴンゾディアーツが出現。
駆け付けた弦太朗、一瞬賢吾と気まずい雰囲気(^^;
ドラゴンに押され気味のフォーゼに、
賢吾より先にアドバイスを送る流星。
あぁッ、ますます賢吾が意固地になりそう~~~。

そこでマグネットスイッチを使うように言った流星。
げげッ!!磁石にその場の金属があれもこれも
吸い寄せられていく~~~www

つまり・・・賢吾はそれを予想してた・・・と(笑)
更に気まずい雰囲気になった弦太朗と賢吾。
スイッチの使い道を検討する賢吾達。

結局部を飛び出した賢吾だけど、
え?あれ?スイッチを触ってた事を怒ったんじゃなくて、
実は弦太朗を実験台にした事がムカついてた!?
“友達”の意味を本当に理解してるのは
弦太朗より賢吾だったりして(^^;

賢吾にアドバイスを求めに来た陸上部の例の彼女。
練習に付き合っていた賢吾の前に、ドラゴンが!!
あらら、賢吾がメテオと間違えられたのね。

美羽からの連絡に駆け付けたフォーゼ。
鉄球攻撃にピ~ンチ★
メテオもやってきたものの、やっぱり押され気味。
「新作は無いのか」とメテオに聞かれ、
出来立てのマグフォンを出すフォーゼ。
でも失敗?宇宙に飛んでっちゃった・・・。

それを見て叫ぶ賢吾。
「朔田なんか信じるからだ、大バカヤロー!!!」
あらららら(^^;

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3642-3a89aac7