FC2ブログ
園田先生を呼び出した速水校長。
今育てている有望な生徒を見せることが、
スコーピオンへのクリスマスプレゼント?

相変わらずどっかぶっ飛んでるユウキ(笑)
そこへ3人組の男子がやってきて、「わわわぁ~♪」
おお~、なかなか素晴らしいハーモニー。
女性ボーカルとしてユウキをグリークラブにスカウト。

・・・グリークラブって何?ってことで調べてみた。
男声合唱団のことらしいです。
“イギリスで17世紀中ごろに発祥した
「グリー」と呼ばれる音楽ジャンルを歌う団体”
以上、出典はWikipediaでしたペコリ。

ゾディアーツ出現に駆け付ける弦太朗。
なんだかフォーゼ以外にも敵がいるような発言!?

「ムカデとヤモリは効くから!」
弦太朗のケガの手当をする友子。低い声がス・テ・キw

屋上で絵を描く少年に会った弦太朗。
最初は素っ気ない雰囲気だったモトヤマ少年だけど、
絵を誉められちょっと笑顔。
が、下から聞こえてきたユウキの声に表情が一転。

・・・また歌ってるよ、ハヤブサくん(^^;)
しかも初めはポカンとしてたグリークラブのメンバーも
コーラスしてみたらノリノリな感じ?(笑)

合唱に耐えられず、変身したモトヤマ。
そこへ・・・ユウキ!?と思ったら、リブラ=校長か。

ユウキのことを頼み、グリークラブのひとりと
拳こっつんこする弦太朗。ハヤブサくんで仲良しになった?w
が、モトヤマが来てちょっと妙な雰囲気になりましたね。

JKの持ってきた情報を検討する仮面ライダー部のみんな。
モトヤマが怪しいと気付いた弦太朗、
ユウキが危ない!と助けに向かいます。

絵を完成させるため邪魔なものを次々排斥してきたモトヤマ。
グリークラブの彼の前でペルセウスに変身。
続いて弦太朗もフォーゼに。
・・・グリークラブの子、名前がわかんないや。書きにくいな。

ペルセウスを倒したと思ったのも束の間、
再び立ち上がったペルセウス。
“ラストワン”?それを超えると使徒となる可能性?
つまり敵の幹部らしいんだけど、まだよくわかんないな。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/338-73a07966