FC2ブログ
ダマラスとバスコにより、連れ去られたマーベラス。
地球で公開処刑されちゃうらしい(@д@;)

ひとり残され・・・ってナビィはいるんだけど、
落ち込むハカセ。
「嘘なんだ!勇者なんて・・・」
雑誌も星形のアザも自分で作ったものだそうな。
おお~ッ、革命ラリアッターさんの予想大当たり!!

ついにマーベラスの公開処刑の日が!
そこへバスコも見学に来ました。
他の大いなる力も手に入れた、と見せびらかすバスコ。

自分1人では何も出来ない・・・と、沈むハカセ。
初めて戦いに参加した時のことを思い出していました。

『心配するな。できない事はしなくていい。
できることだけやってくれ』
全然戦えないハカセをフォローしてくれたルカ達。
マーベラスもハカセに無理に戦えとは言わなかった。
彼らの言葉を思い出し、出来る事をしよう!と
改めて決意するハカセでした。

処刑の時間が近付いても、不敵に笑うマーベラス。
「俺の仲間にはまだすげーのが残ってる」
マーベラスの言葉に、
「あの軟弱な金髪」
あぁぁ、ダマラス。“軟弱”って言ったよ(笑)
ハカセもすごい音楽背負って登場したしwww

・・・が。
ひたすら正面から攻撃するだけのハカセに、
マーベラスも渋い顔。
その間にナビィがマーベラスを助け出したものの、
ハカセに作戦は・・・「無い!!」あぁ、ハカセらしい(>_<)

そこへなんと、他の仲間達が現れました。
え?仲間割れのおかげ?バスコがダマラスを裏切った!?
マーベラスに見つけて欲しいお宝があるからって・・・
バスコ・・・一体何考えてるんだよコイツは。

おや、今回は全員揃ってグリーンですか。
こう言っちゃなんだけど、グリーンって印象薄いなぁ。
ミドレンジャーとか見てたけど全然覚えてないし。
(つか、宮内さんしか覚えてないw)

あまりに強いダマラスに、つい弱音を漏らすアイム達。
「いくら強くてもあいつには仲間がいない」
そう言って戦い続ける意志を見せるハカセ。
あ~・・・ダマラスやっつけちゃった?退場早いな。

また一緒に旅ができることを喜ぶハカセ。
アイム達も彼がいなければマーベラスを助けられなかった、と
嘘を許しハカセを勇者扱い。
・・・でも、その“勇者様”こき使うのね(^^;)

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/337-fa62ed3e