fc2ブログ
スコーピオンからスイッチを受け取ろうとする三浦を
止めた弦太朗。あぁ三浦、後ろ向き~。
「待ってるわよ、三浦君」
園田せんせェェェ・・・・・・・・ま、別に思い入れは無いw

三浦を探そうと躍起になる弦太朗。
そこに「1年の時担任だった」と園田先生がやってきました。
あ、園田先生の髪型変わってる?

園田先生に連れられ資料室にやってきた弦太朗、
スコーピオンに攻撃された!?

ユウキがラビットハッチに飛び込むと、
弦太朗が毒に苦しんでいました。
反撃を告げる美羽。かっこえぇ~!でも誰も聞いてなくね?

変身しなければメディカルスイッチが使えないと聞き、
勝手にPCを操作する友子。
賢吾でも思いつかなかった方法を見つけ出しました。
友子、ナ~イス!!

と思いきや、みんなが振り向くと肝心の弦太朗がいないッ!?

居場所を聞き出したJKに連れられ、
三浦の居場所にたどり着いた弦太朗。
彼女の手帳に挟まれた自分の写真を目にする三浦。
これで立ち直れそう?

が、そこにスコーピオンが。
JKも刺され弦太朗と共に吹き飛ばされ、
駆け付けた隼もその毒牙に!!

連れ去られ、スイッチの誘惑に晒される三浦。
「星に願いを」
迫るスコーピオン。
ところが三浦はスコーピオンの申し出を拒否。

一方、弦太朗は・・・ん?
賢吾が左腕だけフォーゼっぽくなってる?
それでメディカルスイッチを使ったの?
仕組みはよくわかりませんが、元気になって
三浦の危機に駆け付けました。

「ダチは青春の特効薬だ。なんでも治っちまうんだよ!」
・・・ぷっwww

三浦ともガッチリ握手&拳コツン!これでお友達♪
でも、三浦はライダー部に入る訳じゃないよね?きっと。

巨大サソリ~。街一個分吹っ飛ぶ程の暴走ぶり?
宇宙で決めろと言われ、バイクごとサソリを宇宙に飛ばし、
そこで攻撃。・・・その攻撃名覚えきらない。

あれ?結局地球に落っこちてない?
スコーピオンの正体を確かめようとした弦太朗ですが、
そこにいたのは・・・「俺ッ!?」弦太朗(^^;)
園田先生は姿を隠され赤い目の男に運ばれていきました。

赤い目の男の前には新たなゾディアーツが。
今度こそあの校長?
リブラ・・・てんびん座?
でもゾディアーツ自体はゴ◯ブリみたいな触覚・・・。

あ、やっぱり三浦はライダー部には入らないか。
別にアメフトにも戻らないのね。写真部だって。
・・・彼女とイチャイチャしたいだけじゃないのかw


 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/330-9a2694bb