FC2ブログ
グリーンにばかり付きまとう敵に、悪戦苦闘のハカセ。
みんな呆れちゃって、ブルーなんか、
「いつまで経っても戦い方が愉快なまんまだな」
古い言葉かもしれないけど、ほんとズッコケな感じ。
ウチの娘なんて大爆笑ですよ(^_^;)

宇宙にも紙媒体の雑誌があるんだ。
この前の新聞に引き続き、誰が発行してどう売ってるんだろ?
邪悪な竜を倒した勇者ドン・ドッコイヤーとして
雑誌に記事が載っているハカセを見つけたアイム。
ハカセの腕には証拠の星形のアザもありました。

が、当の本人には記憶が無いということで、
記憶を取り戻すアイディアを考えるアイム達。
ハカセったら「美味しいもの」だなんて、調子に乗ってない?!

バスコの元にはダマラスが!
完全体になったのになぜゴーカイジャーを倒さなかったのか
と詰め寄られるバスコ、こいつ、何考えてるのかわからんなぁ。
ダマラスと手を組むことにしちゃったみたいだし。

アイムに連れられ高級レストランで食事するハカセ。
ルカが初めて会った時のことを暴露。
ハカセのところにルカが船の修理を依頼しに行ったのですね。

・・・しっかし汚い。マベちゃん・ジョー・ルカ3人だけの船内。
あ~あ、見かねたハカセが掃除に食事まで作っちゃいましたよ。

スイッチひとつで治る船・・・マベちゃん達、おマヌケだわ☆

高級レストランじゃ記憶が戻らず、次へ行こうとする一行。
絶対調子乗ってる気がするぞ、ハカセ。
そこへダマラスが出現しました。
ワルズ・ギルの仇って・・・仇討ちに来るくらいなら
生前の扱いももっと良くしときゃよかったのにw

ダマラス、強ぇ~!一旦引こうとするゴーカイジャー。
が、後ろからはバスコが!!
あぁ、みんないいようにやられちゃってるよ~。

そんな中、ビクビクしつつもダマラスの攻撃から
マーベラスをかばい、一緒に吹き飛んだハカセ。
マーベラス、ちょっと見直したみたい?

執拗にマーベラスを襲うダマラス。
レンジャーキーはバスコに奪われ、
マーベラスはダマラスに連れ去られました。

ジョー・ルカ・アイム・鎧もバスコの攻撃で何処かに消え、
ひとりぼっちになってしまったハカセ。

・・・え、この状態で次回に続く?
こっちまで心細くなっちゃうじゃないか(^_^;)


 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/329-042a8c24