fc2ブログ
機械禦鏖(ぎょおう)帝国・マトリンティス???
公式サイトで見て目が点になっちゃった★
子供番組もどんどん敵や技の名前が難しくなるんだねぃ。
「ぎょおう」なんて、意味はもちろん漢字も全くわかんないや。

なんて打ち込んでたら、最初んとこのハイドのセリフ全然聞いてなかったw
(オイΣ)
10(テン)サイのロボゴーグっつーのも、天才?天災?甜菜?転載?
(後半のはないっつーの)

「この前の戦いの後から見てないな」「どこ行ったんだろ」
その程度の認識か、ゴセイナイトの存在は(^^;
ほんといつもどこで待機してるんでしょうね、彼は。

前回の敵はザンKTっつーのか。わからん、わからん。
倒したはずなのにまた現れた!ザンKT2ってことで
「中古を改造(これ言ったのモネ?エリ?)」したものらしいです。
ゴセイジャーに遅れてゴセイナイトも到着。
それを止めた敵の女性。え~~~と・・・公式サイト確認中(^^;
あ、エージェントのメタルA(アリス)ってコレか?
「何月何日何時何分何秒?」・・・お前は屁理屈な小学生かッw

ゴセイナイトの絵を描いたという望少年。
アラタと共にゴセイナイトに届けに行きました。
「かっこいいけど、いい人だよ」
『けど』にする意味が分からん。『かっこいいし』でいいじゃんか。
・・・と無駄にツッコミ入れてみたりして☆

敵出現の知らせに、望をゴセイナイトに任せて立ち去るアラタ。
いや、データスはゴセイナイトも呼んだと思うんだけど。
早速仲間にも聞かれてるよ。「アラタ、ゴセイナイトは?」
「今は俺たちだけで戦おう!」・・・オイオイ。

人間は守る価値があるのか?思い悩むゴセイナイト。
その迷いを、望の言葉と行動が吹っ切ってくれたみたい。
望クン、良い子やのぉ~♪

一方、苦戦するゴセイジャー。
変身解除され、ザンKT2にめった打ちにされてしまってます。
「なぜそこまで?」疑問に思うゴセイナイトの隣にヒョコッと顔を出す望。
・・・ってこんなとこまで着いてきちゃダメだよ、望~ッ!

「立ち上がれ、ゴセイジャー。地球と人間達を守れ!」
みんなの必死な姿に、ゴセイナイトも色々感じるものがあったみたい。
「行くぞ、ゴセイジャー。共に使命にかける姿を見せてやるんだ」
セリフ間違ってたらごめん。まぁ、ここのゴセイナイトがかっこいいんだよ。
「今からお前達マトリンティスは私の敵だ」
・・・今までは敵じゃなかったのか?っていちいちツッコむなw
(今回変なテンションの文句が多くてゴメン★)

ゴセイナイトって結構悩んでるよね。アラタ達より悩んでるんじゃない?
前にも理解し合えたかと思うようなシーンはあったのに、
まだウダウダ言ってるよ~みたいな。今度こそ悩むの止めるかなぁ(笑)
あ、飛んでっちゃった。うん、やっぱりゴセイナイトの潜伏先が気になります。

次回、自分達のリーダーは誰か?なゴセイジャーらしい。
って、え?リーダーってハイドじゃないの?
「私はリーダーではない、ヘッダーだ!」なゴセイナイトが可愛いかもw

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3066-b44aa138