fc2ブログ
ここ数週リアルタイムで見られなかったので、久々のゴセイ感想ですね。

膜インを助けた武レドランは、エルレイの匣を使うことを提案。
武レドラン、口八丁?(笑)

街に武レドランとビービが出現。駆けつけたゴセイジャー。
「チュパカブラの武レドラン!」
よく覚えてるよな。私なんてすぐ忘れちゃうのに(^^;
スーパーチェンジしようとしたその時、エルレイの匣が!
なんと、ミラクルゴセイヘッダーが封印されてしまいました。

戻った武レドラン、膜インをヨイショヨイショ(--;)
うえぇ~、やっぱり武レドランの本音は幽魔獣も倒すつもりなんだ~。

ゴセイナイト、天知家の屋敷に来てるよ。
さすがにマスターヘッドとは初対面から友好的ですねw
「戦ってるのは俺たちだ」
ミラクルゴセイヘッダーを失って落ち込み気味の5人でしたが、
ゴセイナイトとマスターヘッドの言葉で復活。
仲間としてずいぶんしっかりまとまってきましたね♪

武レドラン・膜インと対峙したゴセイジャー+ゴセイナイト。
「まさに計画通り」とほくそ笑む武レドラン。
が、そこへ突然筋グゴンが現れ、膜インと仲違い!
三つ巴の戦い?を繰り広げる膜イン・筋グゴン・ゴセイジャー達。

ポン!と飛んでったエルレイの匣。それを手にしたのは武レドラン。
ゴセイジャー共々膜イン達を封印しようとします。
ところが、その匣は偽物!
膜インと筋グゴンは、逆に武レドランを騙していたのね。

ゴセイナイトのおかげでミラクルゴセイヘッダーを取り戻した5人。
ビービ虫の巣!?なんじゃ、そりゃ。
武レドランの物だったらしいけど膜イン達に奪われてしまい、
あ~らら、武レドランがデッカクなっちゃった!
これでついに武レドラン退場?!!

「お前達、油断するな。戦いはまだ終わってはいない。
 だが・・・今はゆっくり休むがよい」
ワオ!ゴセイナイトがこんなに優しく丸くなった~(笑)
最初の頃はずいぶんヒヤヒヤさせられたゴセイジャー、
最近はだいぶ安心して見られるようになってきたと思います。

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3022-8369f54a