fc2ブログ
久々に熱を出し、息子と2人で寝まくった2日間。
土日で良かったと言うべきか、もったいないと言うか・・・。
皆様、ご心配ありがとうございましたm(_ _)m

今日はだいぶ体調も戻り(次はダンナがヤバそう)、
恒例のジャンプ感想を・・・と思ったら、
まだ手元にジャンプが無い(^_^;
ダンナに頼んであるので、読むのは夜になるかと。

なので、先週発売のスクエアから感想行きま~す!

表紙・巻頭は「GATE7」。コミックスの替えカバー付き。
コミックスは買ってないので、後で陸抗サンにでも差し上げやう。
(っと陸抗サン~、私コレSQで読んじゃってるのよ~。
言いそびれててゴメン~~~)←思いっきり私信。
まだまだ謎の存在・はなちゃん。山盛り春雨持った顔が素敵♪
桜さんの後ろ頭はどうなってるんだろ?髪型。

「長谷部さん」:怒る長谷部さんが怖過ぎます。

「青エク」:大量の子狐?可愛い~♪
雪男の目に炎、これってサタン!?

「新テニプリ」:センターカラー。そういえば手塚、久し振り。
本編、人数多過ぎてようわからん。平等院の見開き、恐~(- -;)

「はにめろ。」グアムかぁ、遠いなぁ・・・。
(↑日本を出た事のない人のつぶやき)

「魔女の時間」:先生も裏生物。どこにでもいますね、クリス。

「クレイモア」:く・・・喰ってる・・・キモイ~~~!!

読切「Gまるえでぃしょん」:19からの出張版。
ヤベッ、これ、娘先に読んだかな?裸んぼいっぱい(>_<)

「パパのいうこと」:可愛いものお持ち帰りしたい気持ち、
よ~くわかります(笑)ってか莱香さんも謎なお人。

「Dグレ」:あれっ?ずいぶん減ページ?
よくわかんない読切がいくつか入ってるのはそのせいか?

科学班の仲間に別れを告げ、ついに教団を退団したジョニー。
が、中央庁の連中に捕まり、記憶を消す為の薬を・・・
って、それ!ほんとに飲んだらマズイ系だァ~!!
やっぱり怖ェな、中央庁!!

煙幕&催眠ガスで逃げようとしたジョニーですが、
なんと相手は鴉。あっさり捕まっちゃいました。
つーか、鴉って連中もどんな組織かまだまだ謎ですな。

そこへ汽車のガラスを突き破り侵入、
鴉どもをボッコボコにしたのは神田!!!
「俺がおまえをモヤシの所まで護衛してってやるつってんだ」
わ~お!!なんて心強いボディガードwww
先月『ジョニーはもちろん、神田も助けに行くといいのに。』
って書いたのが現実になりました~ヒャッホー♪♪♪

「ToLOVEる」:センターカラー。
ヤベッ、その2。私の寝てた間に娘が読んでなきゃいいが・・・。

「貧乏神が!」:かんなの関係者・碇登場。
人間なのか何なのか?ただの悪者って感じじゃなさそうだけど。

「エンバーミング」:ジョン=ドゥの過去を語るワーグナー。
確かに生真面目過ぎる気もするけど、いい人だねぇ。

読切「スペツナズ・トリグラフ」:センターカラー。
絵が少々苦手かも。悪い話じゃないけど、イマイチ。

「Luck」:えッ!?まさか来栖死んじゃわないよね?
まだ生きてたのかアークマスター、しぶと過ぎです。

「ウルティモ」:もう何がどうなってるのかよくわかりません。
童子に大量のにんにく料理・・・食べるのか?

「ロザリオ」:芳芳、かっこいい!
紫の危機に珍しく男らしく決まりました(^_^)b

「テガミバチ」:センターカラー。
無言で指で挨拶するジギー、かっこいいよぉ~~~///
ニッチ覚醒って、あれれ?体型変わってる!?

「月華美刃」:キルも松の連中もみんないい顔になりましたね♪
イズミヤ、気持ち悪過ぎ。あの嫌な母親さえもビビる程とは。

「紅」:殺そうとしたことも紫にかかったら「みみっちい」w
紫ちゃんのこういうとこ良いですね~。やっぱり湖兎が黒幕か。

あとはいつも通り読んだり読まなかったりです。

次号は、表紙が「紅」で「パパのいうこと」が巻頭。
読切で「絶愛」や「BRONZE」の尾崎南が登場。
あれ、南條晃司が片腕になった(よね?)ところまでは
読んだのですが、結局どうなったのでしょーか?完結した?

ジャンプSQ.2011年12月号 集英社 2011年11月4日発売

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/287-c7779d33