表紙・巻頭は「トリコ」。
ハロウィンですね。娘がジャック・オ・ランタンで
くり抜いた中身をどうするのか?と気にしてました。
トリコならジャックも食べそう。
本編は、とにかくライブベアラーのupがキモイ★

「ナルト」:ナルトと交渉する九尾がちと可愛い。
本物のマダラは今までマダラだと思われてた奴より
ずっとかっこいい感じがしますね。

「ワンピ」:ホーディの過去。子供でもコッチは可愛くない。
『友達じゃねェか!!』毎度のパターンですね(笑)
いかにもルフィ達らしいです。
そして、火拳銃!!火って、火拳って・・・エース~(T_T)

「SKET」:実演販売。店長もおばはんもスゴッ(笑)
んで、どんだけメンチくん~wwwでも29,800は高いな(^^;

「ブリ」:ダンナが先週、ルキアのことだから
鬼道でなんとかしちゃうんじゃ?って言ったら、
本当にキタ、「蒼火墜」!!!・・・って、ダメじゃんwww
一方、一護&石田vs銀城。銀城の悪人顔も格好も嫌過ぎです。
兄様はどうなったんだろ。

「バクマン。」:センターカラー。
最近、新編集長に注目(笑)面白いよね、この人も。
読切(単純に票数)でエイジを抜き、新作は月刊誌連載へ。
確かに週刊2本よりはいいアイディアだと思います。

「銀魂」:たまが、たまが~~~ッ!!
機械だってわかってても痛いよ~。

「黒子」:やっと試合終了!長かった~。
放心したり黒子に「拳を」と言われた時の青峰の顔が、
今までと違ってなんか良かったです。

「クロガネ」:センターカラー。
白零高校のレギュラー陣、変わった人材揃いですね。
大狼見てたら、なぜか懐かしのミスフルを思い出しました。
こういうテンションのキャラいたような?

「リボーン」:あぁ、やっぱりどこも人数不足ですよね。
ユニんとこは余ってますが。
スカル&炎真・・・残りバッテン付けられてるよ(^_^;
どうするんでしょ?

放課後になり、突然一回戦のスタート!
スカルvsマーモン、リボーンvsコロネロ。
ツナはいきなりパパンと当たってしまいました。
もう一方は、スカルには悪いけど私はマーモン・・・
というよりヴァリアー応援ということで(笑)

残る2チームも戦ってるのかな?
それとも同盟が有りってことは、この戦いで
ユニんとこがツナ達に援軍出すってのも有り?

咳コンコンのクロームやチビっこの存在も気になります。
あともちろん、雲雀も。
風のとこ、裏をかいてクロームとかどこぞの不動産屋とか
出てきたりしないよね?

「めだか」:球磨川vs宗像。
やはり見た目だけなら宗像は結構好み。

「いぬまる」:確かにちょっといい話なのに、
たまこ&園長先生のメガネ&衣装が・・・。

「H×H」:アルカの秘密。なるほど、なんでも叶えられる能力。
これでゴンを治してもらうとかそういうことですか。
で、アルカって妹?←キルア 坊ちゃん?←使用人達
イルミ兄さんは髪長い方が絶対イイです!!(断言w)

「magico」:一度は笑い飛ばされたエマの黒魔女発言ですが、
涙流す程怖がったことでピンチになりそう!?

「こち亀」:雑学、両さん以上に器用ってすごい!!

「ST&RS」:御闇さん、7年前からヘアバンドはその位置。
つるんと落ちそうで気になるんですよね。

「べるぜ」:あら、修行終わって帰ってきた。
古市の部屋に来たのは、ヒルダ・・じゃなくてヨルダですね。
男鹿、ひとりで悪魔野に乗り込んじゃいました。

「針栖川」:あらら、咲の告白!本格的に三角ですね。

「ぬら孫」:わ~い竜二兄ちゃんーーーッp(≧∀≦)q
『陰陽師って頭よさそうだよなぁ』って(笑)
ところで本物の毛倡妓は今いずこ!?

「エニグマ」:終わったー!最終回でした。
学校を脱出した辺りから段々わかりにくくなり、
最後は全くついていけない状態でしたorz
キリヲがスミオに耳打ちした内容って?
設定の違う別世界にいるのはいいとして、
キリヲはどうなっちゃったの?何を言ってるの?
最後のスミオも突然どうしちゃった訳?

と思ったら、12月発売の増刊で完結編ですか。
それで解決するのかなぁ?うーむ、モヤモヤ★

次号は、古味直志の新連載「ニセコイ」が巻頭。
「ダブルアーツ」の時とだいぶ絵が変わった気が・・・。

週刊少年ジャンプ11年47号 集英社 2011年10月31日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/278-52e253ec