FC2ブログ
剣の練習に励むジョー。普段無表情でクールな彼だけど、
ひっそり咲く花を守る優しさもあるのですね。

今日のナビィの占い結果は「サムルァーイに注意するなり」。
あぁぁ・・・そうかぁ、今日はシンケンジャーだっけ。
つーか・・・“姫”だっけ~・・・。
ちょびっとテンション下がる・・・殿はぁ・・・?

高校生が剣道の稽古をする姿に、
自身のザンギャック時代に剣を教えてくれた先輩を思い出すジョー。
と、そこへ突然太鼓の音が鳴り響き、丹波のじいさんの口上がwww
「単刀直入に言おう、シンケンジャーのレンジャーキーを返せ!」
おぉぉ~~~ッ、姫様ぁ~~~!!!久し振りぃ~~~!!!

・・・ってやっぱり姫なのよね。テンションが・・・orz

「なかなかいい太刀筋だ」
マーベラスと姫の戦いを止め、ジョーが自分との勝負を申し出ました。
あぁぁ、これがジョーvs丈瑠とかジョーvs千明とかだったら
もっとテンション上がるのにぃ~~~(流ノ介じゃないとこがミソw)

ザンギャックの出現に、ジョーとの勝負を一時中止し向かって行く姫。
ザンギャックの司令官ワルズ・ギルが自らやってきて名乗りました。
でも「皇帝のバカ息子か」ジョーったらw
まぁザンギャックの連中の会話っていつでもおマヌケですものねぇ。

戦いながら次々変身していくゴーカイジャー。
あ・・・アイムのスカートが・・・ペチコートでギリギリ
中見えないような見えてるような・・・(どこチェックしてる★)

今回の行動隊長デラツエイガーにはちょっと手こずる?
他の4人に任せ、ワルズ・ギルを倒しに行くジョー。
が、その前に特務仕官バリゾーグが立ちふさがり・・・!!
なんとバリゾーグは、思い出に出てきたあの先輩シド!?

呆然と立ちすくみ攻撃を受けそうになったジョーをかばい、
背中を斬られるマーベラス。
海賊船に乗り込んで姫達が手当してますね。
夜になり、宝箱を前にする姫と丹波。
こっそりレンジャーキーを奪おうと提案する丹波に、姫が扇子をコツン。
相変わらずやねぇw

朝になり、ルカがジョーの書き置きを見つけました。
ひとりで出かけちゃったようです。
姫は来週も出るのかぁ。
あぁぁ・・・やっぱり丈瑠は出ないんだよねぇ。
シンケンメンバーじゃなくて姫なんだもんなぁ。残念。
 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/27-3e6f45b1