FC2ブログ
突然ガレオンに降ってきたボンバー(笑)
ゴーオンジャーですね、わかります。
久し振りに我が家も知ってる戦隊の登場だわ~。

ボンバーをサーキットに連れていくみんな。
そこには走輔が!!なっつかしい~~~。

ガンマンワールドにガイアークの生き残りが出現、
炎神の力が奪われた!?
ボンバーの説明に、早速ガンマンワールドに
向かおうとする走輔。が、素っ気ないマーベラス達。
ボンバーと走り去った走輔の後ろ姿に
ポツリつぶやくアイム。
「あの人、レンジャーキーを返せとは言わないんですね」

変身できず次元の亀裂に飛び込むことすらできない走輔。
それでもなんとかして行こうとする彼の姿に、
気が変わったマーベラス。
走輔をガンマンワールドに連れていってくれるそうです。
なんだかんだ言って優しいよね~、
本人に言ったら全力で拒否しそうだけどw

ガンマンワールドに着くと、いきなりガイアークのお出迎え。
その数にギョッとする走輔、
が、気に入らないものはぶっ潰すとばかりに
ゴーカイジャーのみんなが戦ってくれました。

草むらに炎神達を見つけた走輔。
「よ~ろしくな、ドルドル~」
あぁぁ~~~これまた懐かしい~~~!!!
え?炎神が結婚???こいつら、結婚できるのか!?
マッハルコン・・・スピードルとベアールVの息子・・・。

む・す・こォォォ~~~~~ッ!!!???

和やかに?話をするところへ、保安官風のガイアーク登場。
チラカシズキーが持ちかけた勝負を受けようとする走輔を止め、
俺がやると申し出るマーベラス。
ほ~らね。やっぱり優しい♪

ガイアークが公正な勝負なんてする訳ないよね~、
そんなのしっかりお見通しなゴーカイジャー。
「後は任せたぜ」こらこら走輔、しっかり逃げてるし(笑)

せっかく敵を倒したのに、次元の亀裂が塞がってしまった!
これではヒューマンワールドに戻れない!?
その頃、どこかを突っ走る例の息子クン・・・だよねアレ?
もしかして彼がゴーオンジャーの大いなる力の鍵になるのかな?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/268-ff796b1c