fc2ブログ
そんなに一気に説明されてもよくわかんないよ、賢吾くん(^^;
あ、外からライダーのベルトって外せるんですね。
自分を認めようとしない賢吾に、アストロスイッチを持った
人間を探し出すと宣言する弦太朗。
でも、そう簡単にいくわきゃないよねw

車で登校してきた学園のツートップに先生もペコペコ・・・
なんか嫌な連中だなぁ。

目の下黒いゴス娘?は物陰に隠れて何やってるんだろ。

ハンバーガー型のメカ!なんか面白そう♪

秘密基地?に勝手に入ってた弦太朗。
そこへユウキがやってきて、いきなり服を・・・!!
あ、宇宙服。月面散歩しながら賢吾の話をしてます。

バイクと自転車で追いかけっこ。
弦太朗、敗北宣言?
ではなく、
「お前の代わりは務まらないが、お前の助けはできる!」
いい場面なのに弦太朗の携帯が・・・演歌?

怪物の情報を連絡してきたのは、あのゴス娘。
色々観察し見つけた怪物の正体は、アメフト部の三浦でした。
キャプテン大文字の言葉に、スイッチ押しちゃった三浦。
そこへ駆け付けた賢吾、弦太朗にベルトを渡し・・・
あら、意外に早く仲良くなっちゃったw

「俺は何も見なかった」
大文字~~~ッ!てめーいきなり逃げるか~~~ッ!!

とりあえずフォーゼが力技で戦ってる間に、
作戦を立て、指示する賢吾。その様子にニマニマのユウキ。

戦いの後、フォーゼの姿に驚きつつ
仮面ライダーの都市伝説の話をするゴス娘。
はい?これでフォーゼ=仮面ライダーってことになる訳?


・・・短くツッコんでいこうと思ったのに、
2回目で早くも予想以上の長さになってしまいました(>_<)

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/218-0ed264fd