fc2ブログ
本日より新番組、新ライダーの登場です。
が、あのアタマの形はどうも違和感が~~~(笑)
とりあえずいつものような詳細は省いて、
初回は簡単にツッコミ中心に書いてみようかと。

「その手で宇宙を掴め!」
・・・ライダーというより、ほんとみやさとサンじゃないけど
ウルトラマンみたいですね。
いや、やっぱりあのアタマが気になっちゃう(^^;

女の子からのラブレターを捨てた、クールな感じの賢吾くん。
え?いきなりフォーゼがどうたらって会話?
んで、それを拾ったリーゼントくんは転校生の弦太朗。
賢吾と話してたユウキとは幼馴染みだそうな。
転入早々賢吾と対立する弦太朗。この3人が中心になるのかな?

グループごとの対立が激しい学食。なんつーヤなガッコ。
その一部と揉め事起こしたところへ、更に敵登場!
いや、鉄材で突っかかってくって・・・無謀な。
そこへ黄色いメカ?でやってきた賢吾。なんじゃそれ?

賢吾くんってば身体弱い?
そんな彼に代わって弦太朗が変身!!
・・・使い方説明して逃げたよ、ユウキ(笑)

あ、そーか。宇宙服なんだ、あのカッコ。
あちこちに被害出しまくりつつ、
ユウキのアドバイスを聞きながら戦う弦太朗。
・・・を見ながら、ウチの娘が大爆笑してます。
子供にはウケるのか、こーゆーのが(^д^;

やたら壊す弦太朗に、別の場所から賢吾が戦い方を指導。
左手でターゲットを捕捉し、右足で攻撃。めんどいな。
仲良く・・・なるのはまだまだ先でしょうかw

んで、鶴見辰吾も出てるんですね。母はそっちの世代ですワ(^^;
娘は少年達のやり取りが気に入ったようです。
笑い過ぎて転げ回ってました。
なんか変なノリだけど、初回はまぁ面白かった・・・かな?


 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/208-ffcf99f6