FC2ブログ
なぜ、突然バー!?
と思って番組始まってすぐにちょっと調べたら、
今日は「鳥人戦隊ジェットマン」の登場ですか。
「戦うトレンディードラマ」・・・。
特撮に全然興味なかった頃だなぁ~(^^;

戦いの帰り道、マーベラス達の前に現れた賞金稼ぎのキアイドー。
どうやらマーベラスとは過去にもやり合ったことがあるようです。
わざわざ自分の胸に傷を作って弱点だと言うキアイドー、
気味悪い奴ですね。
あ~あ、為す術も無く一方的にやられちゃうゴーカイジャー。
みんな、悔しそうです。

と、突然ナビィのナビゲート。火の鳥・・・それがジェットマン?
探しに出かけたルカ・ジョー・ハカセの前にひとりの男性が。
「女はすべて俺のものだ」「俺は納豆と男が嫌いなんだ」
・・・なんだ、コイツ!?
ジョーのモバイレーツを奪うと、今度はマーベラス&アイムの元へ。
マーベラスがモバイレーツを取り返そうと男と戦うものの、
それが鎧には見えない!?え?なんで??
マーベラスのモバイレーツも持ってっちゃいました。

ブラックコンドル・結城凱・・・レッドではないんですね。
え?刺された?(←wiki)まさか幽霊!?
・・・と思ったら、CM明けにマジでお墓!!

その結城凱、ひとりキアイドーと戦ってます。
が、やっぱり鎧には見えない。地球人だからか?
死んで尚、戦う結城凱。他のジェットマンを守る為に。

結城凱に指摘された自分の中の恐怖と向き合い、
彼の姿に気持ちを新たにしたマーベラス。
結城凱にも認められたようですね。
ジェットマンに変身するとキアイドーを撃破!
・・・鎧だけはミーハーに騒いでますが(^^;

マーベラス達に大いなる力を託すと、消えていきました。
あらら、結局鎧には見えないままでしたか。


 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/207-7f29382e