fc2ブログ
カザリに続きメズールも退場。
ガメルに残されたメズールのコアメダルを要求する真木。
揉み合って吹き飛ばされた人形の顔が・・・なんか変じゃね?!

グリード化が進み、自分の身体の変化に怯える映司。
人間に戻らなければ・・・焦る映司は、
みんなに言われたことを思い出していました。
「自分の欲を持たなければ・・・」
ハッと気付くと、オーズのベルトが無いッ!?

一方、アンクもメズールが消えたことを確認していました。
クスクシエ店内で、久し振りのアイスを手に
映司達との日々を思い出すアンク。
なんだかんだでアンクだって映司達を
気に入ってたんじゃないのかなぁ?

そこへ比奈がやってきました。
「戻ってきたの?」ちょっと期待したんだろね、比奈ちゃん。
だけどアンクの答えは、味を感じられる体が気に入ったから
信吾の体をこのまま寄越せ・・・と。
やっぱりアンクとは歩み寄れないのか?
泣き崩れる比奈。私も悲しいです~(T_T)

メズールを想い、メダルを探し回るガメル。
その様子をウヴァが見ていました。
メダルにメズールの意志なんて入ってない・・・ウヴァは冷静だな。

ガメル退治に後藤さん出動!バイクで里中嬢の車と並走して、
直ったベルトとプロトバースのベルトを投げて交換するふたり。
おお~、なんかかっこいい♪

やっとベルトを見つけた映司、が、彼が拾う前にアンクが!
グリード化が進んだ映司に一瞬目を見張るアンク。
信吾の体を返せと迫る映司に、アンクが自分の欲望を口にしました。
「命」・・・アンクは人間として生きたいのかな?
川の中で自分達の想いをぶつけ合い、殴り合う映司とアンク。
お前の欲しい物は何かとアンクに詰め寄られた映司は、
欲しい物はもう貰っていたと答えます。

「アンク・・・ありがとう!」

アンクのお陰で、今の“誰かを助けられる力”があるから。
あの時、手を伸ばしても目の前の一人も助けられなかった自分に。
そこでソレを言うか~~~ッ!!
アンクの情けない顔ったらw

ガメル相手に捨て身の戦法を取ろうとする後藤さん。
そこへなんと、そんな戦い方を教えた覚えは無い、と伊達さん登場!
あ、あれ?伊達さんの手にもベルトが?
さっき里中嬢に投げたアレか?
おお~~~ッ!!!マジでダブルバースか~~~www
伊達さん、かっこ良過ぎです~~~♪

と思ったら、ふたりでもガメルに苦戦。
結局「後藤ちゃん、さっきの戦法で行こうか」
「教えた覚え無いんじゃないんですかッ」
「邪魔しちゃってゴメンw」
・・・伊達さん、可愛過ぎですwww

あぁ・・・ガメルも退場だぁ。
最後にメズールのメダルにキャンディーを捧げるあたり、
とことんメズールラブだったんですね。

映司達の元には、真木が。
ありゃ?真木、映司に紫のメダルを投げ入れた?
完全に(かどうかよくわからんが)グリード化しちゃった映司。
アンクもグリードの姿になると・・・・・・
それで第2ラウンドやるつもりでしょうか?
んで、真木は高みの見物?

でも、予告見るとアンクが映司にまた協力しそうな気配も。
どっちにしても、あんなに切なそうな表情ばかり
見せるようになったアンクを見てると、
彼もまた消えてこの話が終わりそうな気がして、ちょっと心配。
アンクも含めて大団円・・・となって欲しいのですが。
信吾に体返したらそれは無理か・・・。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/184-79034cb8