FC2ブログ
コアメダルの破壊により、消えたアンク(ロスト)。
復活したアンクは、再び信吾の体を乗っ取り・・・!

うわっ、アンク、でっかい羽根が出た~ッ。
体を返せと言う映司&後藤さんにも反抗的だし。
紫のメダルの力でアンクに対抗する映司。あ~あ、仲間割れ★
その様子を見ている怪しい男がいますね。一体何者?

逃げ出したアンクは、トラックに乗る男からヤミーを作りました。
って、そいつ、さっきみんなを見ていた奴?

アンクに兄の体を持ち去られ、気落ちする比奈。
アンクの気持ちはわかるけれど、そんなやり方は許せない映司。
このまま映司とアンクは敵になっちゃうの?

ヤミー出現に駆け付ける映司と後藤さん。
そこにいたのは鳥のヤミー。アンクが作ったと一目で理解。
里中嬢とバースのコンビネーションは良くなりつつあるのに、
アンクのいないオーズは・・・(^^;
この戦いもまた先程の男が見ていますね。
逃げたヤミーをトラックに乗せて走り去りました。

アンクの元を訪れた真木。真木の話に、協力を申し出るアンク。
「俺をメダルの器にしないかってことだよ」
えぇぇぇぇ~~~ッ!?そこまでする???
というか、真木のやりたいこともよくわかんないんだよな。

わかんないと言えば、鴻上氏。紫のメダルは破壊しなきゃって、
元々持ち込んだのはこの人じゃなかったっけ?

グリード化が進んでいるらしい映司は、河原でひとり淋しく食事。
そこへ比奈がお弁当を持ってきました。
味の解説してるのは、味覚を感じなくなりつつある映司への配慮か?
(つーか、その事情を思い出せ、とw)
たったひとりの大事な肉親である兄と、
仲間意識を持ちつつあったアンク。その間で揺れる比奈でした。

再び現れたハゲタカヤミーと戦うオーズ&バース。
ヤミーをやっつけると、トラックの荷台には大量のセルメダルが。
そこにアンクも現れました。
ヤミーがいなくなっても男はアンクに協力的ですね。

バイクで追う映司を「お前の説教は聞き飽きた」と攻撃するアンク。
あぁ、やっぱり映司達と敵対しちゃうのかぁ~(T_T)

トラックを運転していた男は、なんとメダル1枚になっても
生き続けたウヴァ!アンクの集めたセルメダルで体を作り、復活。
真木の屋敷に姿を見せたアンク&ウヴァに、驚く他のグリード達。

次回は「全員集合」だそうですね。最初のメンツに戻ったというか。
アンクはこのままグリード達の中で悪役になっちゃうのでしょうか?
映司達と一緒に居るアンク、憎まれ口を叩いてるアンク、
アイスを食べてニヤリとするアンク、映司に振り回されてるアンク、
そんなアンクが好きなので、この状況はなんとも淋しいです(>_<)

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/161-f576473b