fc2ブログ
戦いの中、ケガをしてしまった比奈兄の体。
アンクが戻るのを止めてた映司でしたが、
後藤さんの言葉にアンクを戻してケガを治すことに。

街に戻れば、警官達が住民を厳しく取り締まっていました。
警官の体には黒い羽根が・・・これでヤミーに操られてる!?
あ、前回ニワトリ・ニワトリ連呼したけど、
あれ一応軍鶏なのね(笑)ま、ニワトリでいっか~。
(伊達さんもニワトリって言うかな?w)

信吾の体を守れなかったことを比奈に謝る映司。
このまま体をアンクに貸すか、それとも止めた方がいいのか。
もしアンクを追い出して欲しいと言ったら、
映司はどうしていたのか?
比奈の問いに、「追い出していた」と答える映司。
重苦しい雰囲気が~~~。

街に配られた1枚のビラ、メチャクチャな規則が書かれてます。
クスクシエにも警官が押し掛けました。
蹴り飛ばす知世子さん、かっこいい~♪

ヤミーを探しにあるお屋敷にやってきた映司&アンク、
そこはあの町内会長の家でした。
ここでも警官?警備員?に止められるふたり。
困ってたところに後藤さん登場!!・・・ってどこから(笑)

かっこよく登場したのはいいけど、里中嬢のことを聞かれると・・・
あぁ、またお気替え・・・苦労するねぇ後藤さん(^^;

とりあえずできる事がなくなったらしい映司とアンク。
ダラダラと時間を潰しています(--;)
最初の頃みたいだ・・・映司の言葉に、苦々しげなアンク。
そこへ比奈が食事を持ってやってきました。

映司も比奈もいつでも潰せる・・・そう言うアンクですが、
「何を焦ってる?」映司達の目にはそう見えるんですね。
クスクシエが営業停止になったと知世子さんもやってきて、
なんと河原でアンク(信吾)の誕生パーティー。

一夜が明け・・・ヤミーのエサ取りを待っていた後藤さん、
なんか寝不足っぽい?(笑)
映司はエサが街に仕掛けられたカメラだと気付きました。
町中のカメラを攻撃すると、出てきましたよニワトリヤミー。
あのチャラリラ~♪流れる音がなんかいい味なんだよなぁ~w

後藤さんは里中譲にメモを残し先に出動。
自分の給料の5%を出すからとっとと来い・・・と。
あら、里中嬢、着替えもせずに素直に駆け付けましたね。
戦い終わった後の素っ気ない事。後藤さんもタジタジw

ヤミーが落ちても町内会長さんはやっぱり夫人に弱いのでした(--;)

営業再開のクスクシエ。
「これ、お兄ちゃんに用意したんだけど・・・」
差し出した比奈のプレゼントを、渋い表情ながらも受け取るアンク。
が、部屋に戻るとなんとちびアンクが待ち受けていた!!
映司と比奈が止めるのも効かず、次々吸い出されるアンクのメダル。
ついにアンクがひとつに?比奈兄も復活!?
アンク、好きなんだけどなぁ・・・心配です~。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/133-7a414a29