FC2ブログ
結構簡単に馴染んじゃってますね、6人目。
普段はハカセの役目である食事当番も早い・美味いで好評、
戦闘力もジョーに認められみんなに気に入られていく鎧に、
面白くないハカセ。あらら(^^;

今日の行動隊長ウオーリアン、
「何ができるんですか?「骨を抜きます」
なんじゃ、そりゃ?と思ったら、みんなの骨を・・・というより
やる気を奪ってる感じ?

買い物に出てザンギャックに遭遇したハカセと鎧。
仲間を呼ぼうとするハカセに、さっさと戦おうとする鎧・・・
性格の違いというか、困ったもんです。
みんなも駆け付けてゴーオンジャーにチェンジ!
と思ったら、ゴールドにするかシルバーかで悩む鎧。
妄想の中でゴールドとシルバーが・・・!?

うわぁ!なんじゃその姿。
右半分がゴールド、左がシルバーっつー変な格好の出来上がり(笑)
みんなもポカ~ン。なんだかなぁ。
が、仲間達が次々とウオーリアンに骨抜きにされちゃった。
「ふにゃ~ん」なマーベラスやジョー・・・変w

残されたのはハカセと鎧。2人でなんとかしようと言う鎧に、
お前みたいにはできないと消極的なハカセ。
そんなハカセにナビィは、鎧もハカセのレシピを見て
そのすごさに驚いていたという話をするのでした。
鎧のことを考えるうち、ハカセが何かを思いつきましたね。

再び現れたウオーリアン。ハカセの思いつきとは、
ふたつのレンジャーキーをひとつにしたように、
15個のキーもひとつにしてしまうこと!
妄想の中で15人の戦士に頭を下げる鎧、
でもちょっと途方に暮れちゃってる?
その時・・・うわ~、本当にひとつにできちゃった!

・・・のは良いけれど、変身したその格好(@@;)
胸に顔がいっぱいくっ付いててキモイと思うのは私だけ?
見事ウオーリアンをやっつけ、ハカセと鎧も仲良しさん?
「ふにゃ~ん」だったマーベラス達も正気に戻りました。

戦い済んで、和やかにハカセの料理を食べるみんな。
栄養にも気を配られたその料理に、みんなもハカセを見直した様子。
せっかくいい雰囲気だったのに、付いたばかりの鎧の賞金額が
あっさりハカセを抜いた?
(ハカセの5000に対し、鎧は10万だったような)
またまた面白くないハカセでした(^_^;

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/132-beb9ba5a