表紙・巻頭は「ワンピ」。みんなの顔のアイス、怖ッΣ
見開きはかっこいいけど、ロビンだけ2人いるのが気になるw

本編。新国王宣言するホーディ。こいつ嫌過ぎです。
捕まってしまった国王とゾロ・ブルック・ウソップ。
ウソップのロビンの真似、びみょ~~~(^^;
ロビンが見つけたポーネグリフも気になりますね。
ルフィとジンベエは・・・ま、大丈夫でしょう。

「トリコ」:グルメ神社参拝。どんだけ広いんですか!
ありがとう・・・食への感謝の気持ち、いいですね。
ふたりともあっさり食男、いい食運の持ち主でもあるようです。
そして周囲にも分け与えるこの態度。素敵ですね♪

「ナルト」:雷影も綱手も結局押し切られちゃうのね。
次号からナルト(とビーも?)本格参戦かな。

「銀魂」:地球が笑ってる・・・。
裏切ったと思われてたエリーがヅラの友のままでいてくれてホッ。

「SKET」:扉、こうして見ると上半分は顔の造りが・・・(笑)
本編はまだバレンタイン。
スイッチ、やはりPC起動には時間がかかる(^_^;
これはこれで最低な“間”だよな。
キャプテン、自分で喰ったか(笑)サス子可愛い~♪
ロマン、これウケたwwwボッスンいい奴ですよね。
安形は・・・どこまでアホになるんやッ!(笑)

「べるぜ」:センターカラー。
入れ替り続き。邦枝さんはベル坊だって気付きましたね。
エアツンデレも可愛いなぁ。
ヒルダさんと女の対決(笑)楽しみです。

「花咲一休」:名前を奪われた天狗達。天狗娘、確かに可愛い。
取り返せたらこの子も同行?そろそろ仲間増えてもいい頃だろうし。

「magico」:神父最低。シオン&ローグ、どんどん反撃しちゃえ!

「バクマン。」:センターカラー。
エイジが1位の座に居座り続けられるか、阻止できるか。
先週同様、気になるのは「CROW」のストーリー構成が
そんなんで大丈夫なのかどうか。
他の作品、特に高浜クンとこなんかは逆に面白そうですけどね。
平丸さん、願い事が「カズタン」って・・・(笑)

「めだか」:球磨川当確w豚は奇麗好きw
どっちのパターンも結構好きかも。
ってか、豚の話はAKABOSHIで林冲が言ってたのと同じだよねぇ?

「エニグマ」:綺島の能力判明。PCでコピーした学校を操る?
スミオから本物の学校での手助けを依頼された数奇。
職員室追い出されちゃったけど、間に合うのでしょうか?
(というか、次号クライマックスって、このテストが終わったら
この話自体はどうなるんでしょうね?)

「黒子」:センターカラーで人気投票結果発表。主人公強し。
本編は、青峰に完敗した黒子をきっかけに、火神覚醒!?
黒子も早く戻ってきて欲しいですね。

「リボーン」:炎真を犠牲にXX BURNERでDを!?
・・・なんて、ツナにできる訳ないの解ってるんですよねぇ。
敵も味方も。それをあえて「やれ!」と言う炎真。
困るツナを見かねて、クロームが飛び出しちゃいました!
「炎真は私が守る!!」かっこいい~♪クロームも成長したな~。

が、クロームの力じゃXX BURNERには耐えられない、と(^^;
冷静に指摘し、かつ何だかんだ言って更に援護する骸が素敵です。
あと、落ちてきたムクロウをキャッチするリボーンも(笑)
あぁ・・・ムクロウ真ん丸・・・w

そして、敵に向かって「撃つんじゃない!!!」なデイモンさん。
なんてアホなセリフ。これで撃破できると良いのですが。
(あんまり長引かれてもつまんなくなるし)

「ブリ」:まさか織姫、そこって雪緒のゲームの中!?
トイレもあるけど、それってどうよ?(笑)
一護の完現術、完成!またビミョーな姿にwww
帰宅した一護を待ってたのは、なんと月島!!
遊子の記憶を操作したとか?

「こち亀」:警察、レジャーランド化。
女性や子供連れが出かけるには落ち着かない光景な気も・・・。

「ぬら孫」:鯉伴様、黒田坊を口説く(笑)いやん、なんて強引なw
髪を首のすぐ後ろで束ねた状態が人間の姿なのかな?逆?
盃を交わし、光の中から飛び出した鯉伴。
そ、その肩むき出しの状態は~~~///
腐女・・・いや、女性読者が喜んでしまうではないかッwww
(↑オイΣ)

「いぬまる」:交通安全教室。おまわりさんの運命やいかに・・・。

「保健室」:鏑木さんとエロス、ちゃんと友達してるんですね。
ホッとしました。プラグマもまぁまぁ(笑)
本好くん最近出番少なかったけど、色々スキル上がってる!?
ハデス先生はついに冷血との決別を・・・!?

「戦国」:信玄やっつけたかと思ったら、織田に捕まった光秀。
秀吉、見た目が三国志っつーかアチラ系っぽくありません?

「グリム」:パス、すみません。

「DOIS SOL」:最終回。グリムより先に終わったか~。
結局ボクシングくんもサッカー続けたんですね。
メガネ無いとキャプテンと野永の見分けがつけにくいです。

次号は「トリコ」が巻頭。
最近、掲載位置といい安定してますね。
麻生周一氏の読切も再び、いや三たび!?
あれ、あまり好きじゃないんだけど(すみません★)

週刊少年ジャンプ11年28号 集英社 2011年6月20日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/107-0da20d09