fc2ブログ
本日公開のハイキュー!!映画。
早速行ってきました〜o(≧▽≦)o

初回じゃなくて3回目くらいの時間で見たのですが、
グッズ側も飲食側も会計が激混みでした。
会場内はスクリーン近くの席は割と空いてたみたい?
まぁ平日ですからね〜。
見終わってグッズコーナーを再度覗いたら、
いくつか売り切れ商品がある……そんな感じの来場者数でした。

以下、ちょいネタバレ。
これから見ようかな?
ネタバレは嫌だな。
そんな皆さんはここで回れ右をお願いします。
(そこまで詳しくは書きませんけど)





研磨が可愛かった〜〜〜〜〜ッッッ!!!!!

最初から最後まで研磨が可愛かったですねッ!!!
主人公日向&影山(烏野)サイドじゃなくて、
今回の映画は研磨(音駒)が主人公な描き方でしたよね。
もうとにかく研磨が可愛くて可愛くて可愛くて。
予告編もムフッの口が可愛かったけど、
それ以外もず〜〜〜〜っと「可愛い、可愛い」思いながら
見てました(気持ち悪いオバチャンだなwww)

入場者特典のハイキュー!!33.5巻の表紙を見たら、
ちゃんと「音駒番外編!!」って書いてあるし。
2月5日発売のジャンプ10号に掲載された漫画が収録されてるんですが、
あれが既に音駒の話だったのね。
映画もあんな感じで、ほぼほぼ音駒(研磨)視点の話でした。

チビ研磨&チビ黒尾も可愛かった〜〜〜ッッッ!!!
やっぱネコ好きだなぁ。
カラスも良いチームだし大好きなんだけど、
改めて音駒が好きだなぁ〜と感じた、今日の映画でした。

ハイキューってどのキャラもイキイキしてて可愛いよね。
潔子さんの出番がほぼ無かったのが残念だけど。
(仁花ちゃんはバッチリ目立って?た)

あと、33.5巻、原作・古舘先生の書き下ろしがすごいねッ!?
あんなにいっぱいあるなんて!!面白かった。
こっちも研磨と……ツッキーと山本?あたりが出番多い気がした(笑)

ハイキュー1
パンフ&入場者特典〜〜〜!!!

ハイキュー2
33.5巻、ちゃんとコミックスと同じ作り(カバー付き)なんだよ♪

はぁ〜〜〜、楽しかった!!!

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト