fc2ブログ
※以下ネタバレ&萌え語り&大騒ぎです。
あと、私個人の感想なので、苦情等はお受けできません。
録画初見の記憶頼りなので、多少間違いもあるかもです。
その辺りご理解の上、以下にお進みくださいませ。

渋谷事変編15回目「理非─参─」。
五条悟のシャツは税抜25万円。怖ッ!!!
金銭感覚バグってますよね、五条センセ。

同級生3人で過ごした楽しい日々の思い出。
入学してたった7ヶ月……いや、隠匿されてた時期もあるから
もっとずっと短いんだよね(T_T)

ナナミンに続いて野薔薇まで。真人め。
テンションぶち上がってるなぁ、声優さん頑張ってるw

そこに……
キターーーッッッ!!!ブラザーーーッッッ!!!
こういう時東堂の性格ってすっごく助かる。
普段はだいぶウザイけど(笑)

プラス、新田ちゃんの弟、新くん。
貴重な反転術式使いっぽい?
原作でもまだ詳細が明かされてないし。気になる。

虎杖への声かけや対応も、二人ともめちゃめちゃ優しい。
野薔薇……頼むよ、生きててくれ……。
立ち上がった虎杖。
「後は頼みます」のナナミンが渋谷でのナナミンじゃなく、
元気な時のナナミンだぁ(T_T)

新幹線の中の三輪ちゃん。手の中にはミニメカ丸。
京都校って男子は特にみんなバラバラに見えたけど、
メカ丸は本当に仲間が大好きだったんだな。
こんな形で「大好きな人」の話をするなんて。
メカみわ……むたみわ……
メカ丸は遺体すら見つかってなくない?悲しい(T_T)

再びvs真人。
不義遊戯大炸裂!虎杖はもうすっかり対応できてるのね。
真人の狙いは東堂へ。東堂もよく動くなぁ。体は重そうなのにw
あらら、ED時間まで使ってバトルを。
余裕綽々の真人にむかつきながら次回に続くッ!!

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト