fc2ブログ
まずは毎度の諸注意から。

以下ネタバレ&萌え語り&大騒ぎですので、
そういうのが嫌な人・ダメな人はどうぞ回れ右してくださいませm(_ _)m
あと、私個人の感想なので、苦情等はお受けできません。
(ご意見・ご感想は歓迎します)
初見の記憶頼りなので、多少間違いもあるかもです。
その辺りご理解の上、以下にお進みくださいませ。


渋谷事変編9回目「揺蕩」。
昨日の帰宅後に見ました。ざっくりと。

冥冥&憂憂姉弟vs疱瘡神()。
ん?領域内のカラスって2羽だっけ?
冥さんのむっちりお色気ポーズも無かったような?
気のせいだったらスミマセン。後で見直します。

陀艮ちゃんvs七海・真希・直毘人。
「一人の方が……」なナナミン可愛い(可哀想w)。
陀艮ちゃん〜〜〜進化しないでおくれよ〜〜〜。
プゥプゥ言ってるのが可愛いのに(T_T)

「集合!」のとこも、原作こんなだったっけ?
アニメだと二人の名前呼んでたような……
いっそ原作おまけの「禪院集合!」やってくれても良かったのにwww
まぁ私ら世代じゃ無いとわからないネタですね。
8時だよ全員集合www

おじいちゃんのバトルはやっぱりアニメの方がわかりやすいな。
伏黒も加わって、さらには穴からもう一人……
コワイコワイコワイ(笑)

この辺も来週、原作よりわかりやすく(回想コマとか入れて)
描いてくれるんだろか?
ちょっと楽しみにしてるんだよね。

予告のところ、
あ〜〜〜、五条悟は一人っ子〜〜〜わかりみ(笑)
性格的なアレもだけど、兄弟姉妹いたらどこかで出てきていても
おかしくなかっただろうし。
夏油も兄弟が想像できないけど。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト