fc2ブログ
仮面ライダー:先週の続き。
宝太郎、落ちる落ちるwww
何かもっと変な展開になるかと思いきや、
割と普通に別のやつに変身して解決したな。

りんねの元にやってきた冥黒の三姉妹長女・アトロポス。
こんな時だけ子供みたいに泣くってズルイ。

消えたサボニードル。
理玖からサボ助との出会いの話を聞く宝太郎。
お父さん怖ッ!ってか、このおっさんってあれ?

アカデミーでは、宝太郎が行方不明扱いされてるよ。
その頃、宝太郎と理玖はサボニードルを発見。
宝太郎、そんな安請け合いして大丈夫か???
そこに父親出現……あ、やっぱマルガム(= =;)

スパナ、自分で自分を超A級って言うのねwww

友達の存在も許せない父親って嫌だなぁ。
当然宝太郎も変身して応戦。
さらにはラケシス、スパナも現れ……
って、スパナ。来ないんじゃなかったの?(笑)

りんねが宝太郎にカードを投げたの、
一瞬オーズとアンクを思い出したわ。トラウマのオーズ(T_T)
ヴァルバラドvsラケシスはラケシスが逃げて終了。
ガッチャードvs父マルガム、最後はサボ助でトドメ。
グレイトンボも無事回収。

花を咲かせたサボニードル。
理玖くんも納得でサボニードルは宝太郎が回収。
けど、先生の発言、ちょっと変な気が……。順番違わない?
別に親子の仲が悪くなったの、宝太郎のせいじゃないよね。
宝太郎がサボニードルを会わせたんじゃなくて、
先に出会ってたから仲違いしたんだし……ねぇ?

戦隊:船になったコーカサスカブト城に乗り、
無事に元のチキューに戻ってきたギラ達。
……何時間くらい乗ってたんだろ。

早速ダグデドの襲撃に遭い、
「どうにもならない。突っ込め」
リタ様www無茶するwww

笑顔で降り立つ王様6人。
が、国民達には石を投げられ、ゴローゲの首にはイシャバーナの宝石が。
ダグデドぉぉぉ!貴様の仕業かぁぁッ!!!

半年?!
相対性理論??
ヤンマの説明に「?????」な王様達可愛い。
さらに国民達をけしかけ王様達を追わせるダグデド。
国民達、すっかり欲に目が眩んじゃって(- -;)

バトル中にヤンマからギラに投げ渡された赤い剣。
キョウリュウジャーのだ!!

コガネは洗脳されてなかった〜!ほんと賢いな、この子。
シュゴ仮面なる新しい王様が各国の宝や高級品をただで配ってる、と。
ミニティラ!!
カブタンの代わりにミニティラで変身&巨大ロボ!
さすがにキョウリュウがくっつくとちょっとカオスwww
しかもサンバ踊るしwww

城ではスズメがドゥーガを足置きにして高笑い。
スズメちゃん、演技じゃ無くてまさか本気?
ついにシュゴ仮面とやらが登場。
シュゴッダムだけが栄え、他の国は宇蟲五道化が支配。

意外とあっさり仮面を外すシュゴ仮面。
その正体は……まぁラクレスよね。違う方が怖いわ。
次回からは王国奪還編だそうで。
シオカラくん、ほんっとヤンマが好きなんだなぁ。
総長不在の間、辛い目に遭ってそうで……うッうッ(TдT)

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
スポンサーサイト