fc2ブログ
またまた呪術関連の話。
火曜日からファミリーマートで呪術廻戦のコラボ商品を売ってまして。
ちょっとだけ……
本当にちょっとだけだからね?(^_^;;;

カスクート
ナナミン(七海)のカスクートと、
虚式「茈(むらさき)」の水まんじゅう・ぶどう味。
火曜に「今日からなんだよ〜!」って言ったら
ダンナが買ってきてくれました。わ〜い♪

カスクートって実は初体験。
別の名称で似たようなものなら食べてるんだけど。
ほぅ……、これがかすくーとか。普通に美味よの。(宿儺の声でw)

水まんじゅうはぷるっぷる!
前回の夏油の呪霊玉の時も思ったけど、
これってどう食べるのが正解?箸?フォーク?素手?
私は呪霊玉飲み込む夏油の気持ちで素手でいきましたけどね。
落としそうなんだよ。ぷるんぷるん。

肉団子
こっちは自分で買った肉団子鍋風スープ。
野菜たっぷりの春雨スープって感じ。
簡単レンチンのこういう商品もほぼ買わないよなぁ〜。
(そもそもコンビニご飯を買う機会がイベントの朝くらいしか無い)
便利よのぉ(世間知らずか、ただの年寄りかw)

ちなみに肉団子は4個入ってました。
カップのサイズに対しては満足な数だと思う(私はね)。

隣のクリアファイルは、こういうコラボでありがちな、
「対象商品3点につきファイル1枚」のやつ。
五条はいつも無くなるのが早いのに、今回はたぶんまだ全数残ってた。

他には棘くんのツナマヨサラダと
玉犬(伏黒)のお好み焼きがありました〜。
棘くんは少々迷ったけど、そんなに食べられないので諦め、
お好み焼きは(ウスター系)ソースが匂いからダメorz

後から調べたら、中華まんの袋がパンダだって?
場面写プリントとか抽選のキャンペーンとか色々同時にやってるのね。
来週以降もグッズ発売とかなんとか。
前回の過去編と違って今回はそこまで欲しいものが無いので、
これ以外は冷静でいられるかと…たぶん……

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト