fc2ブログ
まずは毎度の諸注意から。

以下ネタバレ&萌え語り&大騒ぎですので、
そういうのが嫌な人・ダメな人はどうぞ回れ右してくださいませm(_ _)m
あと、私個人の感想なので、苦情等はお受けできません。
(ご意見・ご感想は歓迎します)
初見の記憶頼りなので、多少間違いもあるかもです。
その辺りご理解の上、以下にお進みくださいませ。

渋谷事変編7回目「鈍刀」。
毎度ながら原作と順番があれこれ違いますね。
まぁ私も思いついた順に書いてるんであれですけど。

まずはナナミンのモノローグから。
伊地知さん〜〜〜倒れてる〜〜〜(T_T)
うぉッ?一瞬、本当に一瞬誰かの顔が……灰原!?
津田さんの超低音ボイス「なめやがって」うわ、うわ、うわぁぁぁ。
腰砕けそう。

冥さんvs呪詛師、ここだけBGMの雰囲気が違うw
自分でも言ってるけど、この人も案外ゴリラ側なんだよな。

先週に引き続き、甚爾ぃぃぃ!怖ッ。
オガミ婆も粟坂も(ついでに孫も)短い出番だったねぇ。

野薔薇&新田ちゃんの元には重面が。こいつ嫌ぁ〜い。
新田ちゃんのおしり、痛い痛い痛いッッッ。
激おこナナミンも合流して、今度は重面が痛い痛い(ザマァ)。
ナナミン、重低音ボイスぅ〜。
胸板もめっちゃ厚く描かれてるし、カッコイイ!!!

冥さんと脳みそご対面〜。冥さん、その推理合ってるから。
ほんっと脳みそ嫌いなんですわ、私。
からの、冥さん&憂憂vs疱瘡神()。
本格的なバトルは次回に持ち越しですね。

虎杖は脹相と遭遇。こちらもバトルは次回に。
お兄ちゃん、この辺からどんどん好きになってく。楽しみ♪
でも、術師側は……次回どこまで進むんだ?うッうッ。

次回予告。伊地知さんの「マジで帰って」に爆笑。
きっと五条センセにもいつも同じこと思ってたんだろな(^^;

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト