fc2ブログ
ダンナと娘はネットでアニメをよく見ていますが、
昔からアニメよりは漫画派で
ほとんど話題についていけない私です。
特に異世界がどうの〜とか最近流行り?のラノベ系。
私が見るのは大半がジャンプ系中心の漫画原作のもの。

なので、自分から見たがるのは毎シーズンそんなに多くは無くって、
少ないとゼロ、多くても週に5〜6本なのですが。

10月から始まるアニメを調べたら予想外に多くて驚きました。
9本あった〜!!
内ジャンプ系は4本。アンデラ、鴨乃橋、スパイ、ドクスト。
進撃は娘の影響で見てたので、最後まで見ときたい。
東リベは周りが騒いでて見てみたら、娘と一緒にそこそこハマッタw
七つの大罪は原作者が元ジャンプですね。ガウェイン好きだったなぁ。

あとは原作がずっと気になってた薬屋と、
少々変わったところで大人プリキュア(笑)
プリキュア歴代キャラが大人になった話……で合ってます?!
娘と一緒にプリキュアはたぶん半分は見てるから、
ちょっと見てみたいなぁと。どこまで試聴するかは未定ですが。

ここに、夏から見ている呪術とブリーチ…も続くのか?
全く予定に無かったのに、昨晩ダンナに釣られて見てみたら
興味が湧いちゃったのが「葬送のフリーレン」。
タイトル知ってても中身知らないからスルーしてたんよな。
でも、こういうの割と好みかも。ファンタジー系だし。

……いや、一週間って7日だよね?
日曜日は特撮と大河でアニメまで見られないから、実質6日。
(全部試聴可能かどうかは置いといて)
最後まで完走できるのは、さて、何作品でしょーか(^_^;

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト