fc2ブログ
まずは毎度の諸注意から。

以下ネタバレ&萌え語り&大騒ぎですので、
そういうのが嫌な人・ダメな人はどうぞ回れ右してくださいませm(_ _)m
あと、私個人の感想なので、苦情等はお受けできません。
(ご意見・ご感想は歓迎します)
初見の記憶頼りなので、多少間違いもあるかもです。
その辺りご理解の上、以下にお進みくださいませ。

渋谷事変編5回目。
サブタイから渋谷事変が消えて、「昏乱」。
虎杖に握られた時のメカ丸の「あっ!」の声に笑った。
裏返ってるw

冥さん・虎杖・メカ丸の会話中、眠そうに待ってる憂憂が可愛い。
ほっぺぷっくりしてなかった?
可愛いと言えば、帳に消えるパンダの尻……しっぽ(笑)
動物好きにはたまらないね、あれ。

刺される伊地知さん…痛い痛い痛い!!
あんなに何度もブッ刺されて……
(あ、この先はまだ言ってはいけない…アセアセ)
アニメの裏梅、漫画より可愛い気がする。
原作の裏梅ってなんかこう底意地悪そうな顔…げふんげふん。

「いつまでいいように……」の五条は思ったより静かだった。
本で読んだ時はもっと訴えたり叫んだりみたいな声を
イメージしてたから。
獄門疆閉門…え、泣いてる?!
ゴトンと落ちる、反抗的な獄門疆。いいね!

ナナミン三三七拍子(笑)と、七海班の3人。
ナナミン、もっと怒ってても良かったな。
猪野くん……猪野くんもいいなぁ。良いムードメーカーですよね。
ちょっとお調子者で頼りない感じするけど、
めちゃめちゃ良い子(子w)ですよね。
今回、彼の存在にとっても癒されました。

呪霊組のよーいドン!ここも好きなシーン。
あれ?追う陀艮ちゃんを見た記憶が無い。後で確認します。
珍しくCパートが……オガミ婆達呪詛師トリオ。
すっかり忘れてた。いたなぁ……って事は次回はあの彼も?

次回予告の真人のセリフ、
「乳首の下に足」…………乳首ッ!!!???
この後続けてアニメ「ダークギャザリング」を見て、
真人とこっち↑の主人公蛍多朗が共に島崎信長さんのお声で、
途中「乳首」を思い出してしまい少々困りました(= =;)

あ〜あ、五条悟封印されちゃったなぁ……
(そして本誌今週号読後のテンションに戻るorz)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト