fc2ブログ
仮面ライダー:りんねのストーカーマルガムと、ヴァルバラド。
りんねには好意的?なスパナ。三角関係勃発?

加治木から仮面ライダーの噂を聞いてニマニマな宝太郎。
りんねを定食屋にお誘い……やっぱ三角関係?!

ミナト先生に新しい仲間と紹介されたのはスパナ。
やっぱりんねに付き纏ってるよな?笑顔の裏に何かあり?

冥黒の三姉妹出現。ドライバー狙いか。
宝太郎とりんねは迷路みたいな場所に……アリの巣?
宝太郎にドライバーを渡した男=風雅はりんねの父。
え、殺されちゃったの?消えただけじゃなくて?

りんねちゃんの複雑な心境。錬金術は使命だと。
それを聞いて自分の家と母の話をする宝太郎。
お、りんねに笑顔が?もっと笑って欲しいな。

りんねがラケシスの人質に!!
ドライバーを投げ渡したふりして、ちゃっかり反撃。
りんねもケミーカードもゲット!!
無事戻ったと思ったら生き埋めに?
スパナのケミーにより助けられたけど、彼の態度がねぇ。
ツンツンのツンだなぁ。

りんねは早速宝太郎のお店に。
創作料理ってヤバくない?と思ったら割とまともだったw
「友達」と言われて笑顔だし、りんねちゃんはデレたね。可愛い♪

戦隊:「褒めてくれてもいいんだよ?」
ナレーションに思い切り自我が入ってる〜〜〜www
褒めるッ!褒めるよ褒めまくる〜〜〜!!!

リタはヒメノに言いくるめられてお茶を(笑)
すっかり仲良しでかわいいなぁ。
ジェラミーの元にはギラが。
普通に登場してくれて嬉しいよ。
そこに遭難者が……「そうなん?」唐突に笑わせないで〜www

リタが飲み干すとすかさずお茶を注ぐセバスチャン。
わんこお茶???
リタ様、もっふんの事になると早口www
街が氷漬けに……カーラス!?本物?一体何が?
ヒメノに右目の秘密を話すリタ。

氷の封印の秘術……そして神の怒りの犯人について。
さらにギラとジェラミーによって運び込まれてきた人物に、
刃を向けるヒメノ様。こいつこそが神の怒りの犯人!?

グローディ、宇蟲五道化のもう一人!!!こいつだけ人型じゃん。
ダグデドは宇蟲五道化には入らないのね。
ヤンマにカグラギも現れグローディを倒し……
たかと思いきや、不死身(="=)
静謐っていうだけあって、いちいち「シィ〜!」ってやるのな。

空に大量のセミシュゴッドが!!キモイ〜〜〜!!!
変身しても倒せないグローディ相手に、リタが右目を……
自らを犠牲にしてもグローディを止めるリタ様。
その背中にもっふんが……違う。背中に抱きついたのはヒメノ!!
「友達」……ヒメノの中ではリタはもう友達なんだな(T_T)

最後は、ジェラミーを除く全員を倒した謎の怪人…え?母様?
ジェラミーのお母さん???生きてたの???
それともこっちもグローディに操られてる死体?!

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ