fc2ブログ
月曜日の続きから。
ここからは紙で読んでるので目に優しい(笑)

「アンデラ」:センターカラー。
話聞かないんかーいッΣ
手術だけじゃどうにもならんと確認してからの、風子の説明。
患者を最優先する医者(リップ)らしい選択。良き。
でもね、リップさん。女の子の胸ぐら掴んじゃダメよ(^^;

「あかね噺」:からし回。いいキャラだぁ。第一印象悪かったけどw
師匠にも言いたい放題なのね。煙突……どういう頭なんだろうコレ。

「キルアオ」:窮地でも余裕。確かに経験値の差が出てるかも。
ノレンはどんな夢見てるのwwwヒロインなのにヨダレwww

「夜桜さん」:刀奈ってすごい名前。見た目は想像と違った。
辛三のヒロインは殺香かと思ってたのよね。
「お待ちしております」のコマなんてそんな感じしない?

「ロボコ」:年齢的に周りがどんどん「その話2回目」状態に
なりつつあるから、私もめっちゃ気をつけてる(けど、しちゃう)。

「陰陽師」:センターカラー。
細目の副隊長さん、ちょっとイケメン?
朝から鯵の開き……を手作り……。マジか。

「ウィッチ」:モモチも来た!のはいいけど緊張感緩む〜(笑)
作戦は失敗しそうなんだよなぁ。ドキドキ。

ってところで、続きは明日の予定です。お待ちを〜。

週刊少年ジャンプ23年42号 集英社 2023年9月18日(電子。紙版は19日)発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト