fc2ブログ
書ける時に書かないとどんどん後回しになっちゃうので、
今月も超分割で少しずつでもupしていこうと思います。
では、スタート!

表紙は、アニメ放送開始直前の「るろ剣」と
「ダークギャザリング」。
両方見たいのだけど、「ギャザリング」の方が
TVもネットも今のところダメそう……。

巻頭は「ギャザリング」。
夜宵ちゃん、まだ小さいのに住職達へのこの対応!!
蛍多朗に呼びかける彼って誰だっけ?味方?

「カワイスギ」:アニメ、最後までめっちゃ良かった〜!!
本編。ミトラもいい子だなぁ。猫ってよくねじれてるよね〜w
老猫、ほんとよく寝る。静かで穏やか。
……なのに、全然落ち着かない我が家のぐりるはなんなんだ。

「青エク」:センターカラー。この子らの学校生活懐かしいね。
本編。トイプードルwww出雲ちゃんてば友達って言えないのね(^^;
あらら、このまま帰還?燐は戻ってきちゃいそうだけど。

「ワートリ」:チカ・絵馬・二宮は因縁の…って感じ。
二宮、言う言う。そう言えば絵馬くんは鳩原さんが
チカの兄と近界に行ったこと知らなかったんだっけ?
無事なのかな。

「アインソフ」:サビ族の人達がパニックにならず
落ち着いているのがなんか良き。
ただ、こっちは解決しても街の人達がなぁ…。
人間と吸血鬼の関係と同じくらい共存が難しそう(= =;)

「この音」:衣咲サン…ッ(T_T)哲生も。ほんと素敵だなぁ。
久遠もこっち側では人に恵まれてるんだよね。
一時期ちょっとアレだったけど。
巴達は久遠に苛つくだけあって、真面目で実力あるんだなぁ。
私にもそういうとこあるから、なんだか巴が憎めなくなってきてる。

ってところで、今日はここまで。続きは明日の予定です。

ジャンプSQ.2023年8月号 集英社 2023年7月4日発売


 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト