fc2ブログ
前回の続きから。(だいぶ前ですね、スミマセン)

「セラフ」:一般人見えないけど触れるんじゃ、
真祖には今度も見られちゃいそうな?
古代よりもさらに過去の記憶、ますますヤバそう。

「怪物事変」:鋼太郎、花楓もかわいそうって(^^;
完全に犬扱いじゃんwww
花楓とムクチの交流、なんか良いなぁ。
花楓は善悪の区別ができてないだけなのかもなぁ。

「ショーハ」:あ…椚くん…(T_T)
これ、やっぱり泥谷のせいじゃないかよ。
ちゆりは泥谷に何言ったんだろう?
お母さん!!笑った!!
本当は太陽のこと大好きなんだな。
ただ愛し方育て方が壊滅的にダメダメだっただけで。
ワイルドカード?シュプレもまた登場するの?やった!

「Thisコミュ」:はちは男の子なのね、性格もだいぶ違いそう。
今までちゃんと理解してなかったわスマン。
んで、ラスト。デルウハ、ホラーかよ!って思ったら、
これは怖い。何度見ても笑う。
前回に引き続き笑いが冴えてるわ〜www

「青エク」:サタンはずっとユリが、ユリだけが
理解者であり大切だったんだな。
こいつも愛し方がわからん奴だったわけだ。
だからって仲直りは無いでしょ、燐(^_^;

「総理倶楽部」:センターカラー。
累計何歳wwwほんと何歳なんだろ?
総理の家は可燃物wwwまぁ木造建築は大体可燃物よね。

「二重探偵」:入れ替わってたのか!!
これ、ユリには本当のこと話した方が良いのでは?
物心ついた時からやってたなら、
出生時自分がどっちだったかはわかってるんだろうか。

「ミケランジェロ」:角度で見えるものが違う騙し絵。
こういうの好きだなぁ。実際には無いのかな?
レオナルドとの絡みもここまでかなぁ…

今月は「新テニプリ」「モリアーティ」がお休みです。

次号は、表紙が「この音」で巻頭が「新テニプリ」。
ほのぼの恋愛ものっぽいカットの読切も掲載です。

ジャンプSQ.2023年2月号 集英社 2022年1月4日発売


 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト