fc2ブログ
まず先に業務連絡を。

・毎週日曜の特撮感想→まだ録画見られてません。
  今週の感想記事はお休みさせていただきます。
  早く見たい〜!!

・毎週月曜のジャンプ感想→手元にジャンプが無いッ!
  大阪で購入、宅配荷物に入れちゃったので
  半分くらい読めていません。
 →荷物が届いたら数日かけて短い感想を書くかも。

・ご訪問・お返事等→色々溜まってしまってるので、
  ゆっくり少しずつ通常に戻っていこうと思います。
  数日間ご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいませ。

さすがに5日間もPC使えない状況は、あれこれ滞って大変でした。
娘のPCで作業できるよう準備してはいきましたが、
パスワードとかメモとか保存忘れがあって
できない事がいくつかありました(^^;

あとね、普通に疲れちゃって3日目(休養日)の午後は頭痛が…
無理の効かない年齢になったとつくづく思いました。


さて、千代助のこと。
今日の午前、面会に行ってきました。
フーシャー言う子だからエリザベスカラー着けられて、
両手に点滴や採血の跡があって痛々しかったです。

私の不在中、ダンナが面会した時はフーシャー猫パンチも
したらしいですが、今日は眠そうにしていました。

そして、病状。
尿毒症だそうで(ちゃんと病名聞いたのはこれが初めて)、
点滴してると少しずつ良くなるけれど、
止めるとまたグ〜ッと悪くなるかも…と。

昨日はダンナが見てる前で水飲んだけど、
食事は自力では全然食べないらしいし。
まだまだ予断を許さない状態、
今週は点滴を続ける予定と言われました。

ダンナから聞いてた話と違うじゃ〜ん!と思ったり。
んで、先生も「年末(に来た時)から点滴をしてれば」って……

えッ?先生が輸液と吐き気止めで様子見って言ったのよね?
次の通院の目安は吐いた時って。
今更そんなことを言われても〜〜〜(TдT)

緊急で連れて行った病院とも方針違い過ぎるし
(ただ、あちらの病院からも「次はかかりつけ医へ」と
言われての現状なので、そこはもう何も言えず)、
どうするのがベストなのか全然わからなくなってしまった
情けないママなのであります(T_T)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト