fc2ブログ
ダンナが新型コロナのワクチンをや〜っとちっくんしました。
まだ初回で、2回目は24日のクリスマスイブの予定。
仕事を理由に予約をズルズルと引き伸ばした結果です(^^;

接種しての感想は、
「こんな風に痛くなるのか〜」
「大袈裟だと思ってたけど、やっと解った」
コ・ノ・ヤ・ロ・ーッッッ(="=)

私や子供達が痛がってたり熱出したりしてるのをどうやら
「ちょっと痛がり過ぎなんじゃない?」と思って見てたそうです。
んで、明日は普通に仕事入れちゃったらしいんですけど、
どうなるんでしょうね。腕上がらなくても知らんわ。
(代わってやれる訳じゃありませんし)

さて、今日は12/24公開の「劇場版呪術廻戦0(ゼロ)」の
ムービーチケット(前売り)第2弾の発売日。
映画館まで行ってきました〜!!
第1弾より2のイラストが欲しかったの〜♪

他に2人ほど呪グッズを見てる人がいたけれど、
ムビチケはと〜ってもスムーズに購入できました。
が、その後どうやら〝嵐〟の映画?の上映があったみたいで、
次々と女の子達がやってきて混み始めて。
巻き込まれる前に買えて良かったです。

ついでにグッズも少し買ってしまいましたよ。
公開日までは買うつもり無かったのに、
ショップにいっぱい並んでるんだもん〜〜〜(滝汗)
これ、たぶんまだほんの一部で、映画公開以降も
色々と発売が予定されてるんだよね?今回いなかったキャラとか。
ヤバイな〜、一体いくら散財するんだろう…。

映画公開記念グッズだけじゃなく、
スーパーやコンビニといった身近なお店から漫画アニメ関連ショップ、
駅や観光地、通販などなど、最近とにかくグッズの種類が多い!!!
昨年の今頃はこんなになるとは全然思ってなかったなぁ…と、
手にしたグッズ類を見ながらしみじみ思うワタシなのでした。

あ、一応途中で冷静になって、最終奥義
「棚のここからここまでぜ〜〜〜んぶください!!!」
の発動は見送りましたよw

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト