FC2ブログ
vs花御回。

あれ?こんなとこで戦ってたっけ?
…な伏黒・加茂・狗巻vs花御からスタート。
建物壊す壊すw
アニメのOPは屋根の上って印象が強いけど、
本編では室内〜外に吹っ飛ぶ感じだったな。

狗巻クンがひたすら可愛い。
加茂くんはごちゃごちゃ脳みそ使ってて
(最年長の自覚というか、こういうとこ
「お兄ちゃんだから!」な脹相に似てる気もw)、
最年少の伏黒は謎の責任感を感じてるという
(これはこれで加茂とは逆に「後輩だから!」的な?)。

漫画はそうでもなかったけど、声で聞くと
「加茂も伏黒も考え過ぎ!」ってツッコミたくなるなw

狗巻・加茂と次々やられ、残ったのは伏黒。
そこに真希が参戦。禪院コンビの連携がかっこいい!
真希さん男前(笑)
游雲5億のところは伏黒もっと驚いた声でも良かった。

真希と伏黒も重傷を負い、虎杖&東堂が参戦。
こっちも虎杖がもっと元気一杯(?)でも良かったかも。
でも、東堂とのコンビネーションは楽しいですね。
東堂、背中広いなぁ〜。花御じゃないけど、何あの余裕w
東堂大好きな娘がキラキラした目で見てましたよwww
(いや、相手あの東堂だからね???いいけどさ)

虎杖は黒閃を会得。
花御は花御で、真人の助言からのバトルの楽しさを実感。
両者それぞれ一歩進化したところで今回は終了。

あれ?まだおじいちゃん戦ってないっけ?
vs花御ももう1回かな。
4月からの新番組の予告が入りましたが、
今期ははてさてどこまでやるのでしょうか。

じゅじゅさんぽは…ハンガーラックwww
漫画の時から気になってたけど、そんな風に作るのねぇ。
ただ、腰骨ずいぶんデカくない?
コイツほんっといるだけで笑えるキャラです。全然怖くねぇw

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト