FC2ブログ
仮面ライダー:大秦寺さん推しだから、
こっちにいてくれるの嬉し〜♪
ようやく神代さんが怪しいと疑い始めた?
間に立ってる尾上さんが気の毒な立場ですね。

双子の女性フードファイターの片割れが行方不明!?
マミに頼まれレミの方を探すことに。
ところが、突然マミの背後にレミが!ホラーっぽい(@@;)

そらを迎えに来た尾上さん。
「飛羽真と一緒に戦えばいいのに」
そらくん、マジそれな。子供だってわかるのに、
倫太郎と蓮はどこまで目が曇ってるの。

飛羽真との戦いに現れた尾上さん。
尾上の重い一撃を受け、倒れる飛羽真。
人を救いたい一心で懸命に起き上がろうとするけど、
ユーリが駆けつけた時には結局失神。
ユーリさん遅いってば。

彷徨うレミ…の中からマミの声が!?
記憶を消したはずのマミからの依頼だったことを思い出し、
ユーリと大秦寺に疑問を話す芽依ちゃん。
ん?この双子、何か秘密でも?

メギド出現。大秦寺が戦っているところに倫太郎達も到着。
すっかり神代に影響され被害者ごと倒そうとする蓮、
ユーリを待とうとする大秦寺と揉めることに。

ユーリ到着、これで被害者とメギドを分離できる?
と思ったら分離しなかった。
それを見て悩みに悩んで剣を手にする倫太郎、
え、斬っちゃう?斬っちゃう?
そんなことしたら倫太郎が後で苦しまない?

そこにボロボロヨロヨロな飛羽真が!
マミとレミの悩みに優しい言葉をかけると、
今度こそ二人をメギドと分離。記憶もしっかり消去。
さっさと立ち去る蓮、複雑な顔で見つめる倫太郎、
そして、素直に感心する尾上さん。性格出てるな。
と言うか、このまま尾上さんも飛羽真側に来ればいいのに。

戦隊:ガルザに連れ去られた王様を助けるため、
ヨドンヘイムに潜入することになった充瑠達。
出がけに呼び止めるとか、変なフラグ立てないでファイヤ。

なんだかイライラしてる?ガルザ様。
オラディン王を人の形に戻すと邪面獣に食わせようと…。
踏ん張れ王様!!

クランチュラを捕まえて協力させようとしている宝路。
当然クランチュラは嫌がるけど、充瑠が頼むとあっさりOK。
クリエーターとして通じ合ってるのね(笑)
けど、ファイヤに続いて柿原さんとのチケットがまたフラグ!?
充瑠に何が起こるんだ???

ランニングマシン状態の王様を見つけたみんな。
「ノープランで来ちゃいました」って充瑠クンwww
夢でガルザとシンクロしたことを王様に話す充瑠、
なんとガルザは昔は選ばれしものだった!!
どこで歪んだんだガルザ少年。

今、それができるのは充瑠だと告げる王様。
ガルザと戦う宝路やマブシーナ姫も充瑠をヨイショ。
ますます面白くないガルザ。充瑠と1対1に。

戦おうとするガルザに対し、キラキラワクワクと
目を輝かせてガルザの姿や技を賞賛する充瑠。

少年時代のガルザの元を訪れた充瑠&ガルザ。
まぁ!そっくりな子供時代の王様とガルザw
仲良く絵を描き認め合う幼い兄弟の姿に、
自分が昔は兄を慕っていたことを思い出すガルザ。

なぜ、いつから自分は兄を憎むようになった?
過去と現在の落差に苦しむガルザ。
充瑠がカナエマストーンなら助けられると言うと、
ガルザの中のヨドン皇帝が目を覚まし…

うわぁぁぁ、ヨドン皇帝が復活した〜〜〜!!!
全部皇帝が仕組んだものだったのね?
ガルザは根っからの悪者じゃ無かったんだ。

ガルザを爆破し、充瑠にも攻撃するヨドン皇帝。
ガルザは本当にやられちゃったの!?
これ見てクランチュラがこっちに味方してくれたらいいのに。

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
スポンサーサイト