FC2ブログ
冥さん喋った〜〜〜ッ!!!
キャラデザ、もうちょっと色気垂れ流しでも良かったかも(笑)

交流会団体戦まだまだ続きます。今週は双子回。

…の前にまずは野薔薇vs桃。
あ〜・・・アニメだと桃のセリフが頭に残らない〜。
漫画ほど重さが印象に残らないと言うか、流れてっちゃうな。
野薔薇のごっついドス効かせた声の方が印象的。
なので、「真依ちゃん、私…」「いいのよ」だっけ?
あの辺りも印象が薄く感じた私です(あくまで個人の感想です)。

真希vs三輪。あれ?そんな場所で戦ってた?
まぁでもこちらはそうそうこんな感じ!
三輪ちゃん、もっとポンコツでもいいけど(笑)
真希がまぁかっこいいこと!顔もスタイルも戦闘も。

そして、真希vs真依。こっちもかっこいい。
小さい双子可愛かったですね〜。
直毘人さんとのシーンはウチのTVが悪いのか(古くて小さいし)、
暗くて真希の表情とかほとんどわかんなかった。
後でネットやDVDで見直すわ。

真依も、しょぼんと弱音を吐くシーンが可愛くて可愛くて。
声が乗ると真依ほんっと良いですね〜。
前の高田ちゃんとのやり取りも良かったけど、
漫画だとクールな印象が刷り込まれてるから(これも私個人の印象ね)
声で強弱付いた真依は見てて楽しいです。

じゅじゅさんぽも京都校女性陣。
枝豆食う桃&真依ってなんかシュールwww
シーフードヌードル+唐辛子+牛乳!?
美味いのか?ほんとに美味いのか!?まぁ合いそうだけど。
今度やってみます。

次回は加茂vs伏黒のある意味御三家対決。
〜からの・・・まであるのかな?(OPデネタバレシテルヨネw)
WJ本誌が芥見先生体調不良で1回休みだそうで
(現在は回復なさっているようです)。
原作のあのドロドロ地獄の底みたいな展開の続きを見る前に
すっきり爽やかな野球回を見てしまいたいんですが…無理かな(= =;)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト