FC2ブログ
やった〜!今月は早いぞ!昨日発売のスクエアです。
では、スタート!!

表紙は、アニメ放送中の「怪物事変」。み、見られない(T_T)

巻頭は、新連載「めいしす!!!」。
か、可愛い!!!ヒロインがめっちゃ可愛い!!!
ポンコツぶりまで含めて可愛い!!!ちまっこい姿も!!!
ジャンル的にはちょい苦手なタイプだけど、
ジュンちゃんが可愛すぎてたぶん読めると思う。
タイガが18歳ってのは信じられんが。見た目も中身も出来も。

「怪物事変」:センターカラー。
2ヶ月連続表紙とセンターカラーって、藍本先生無理はしないで。
本編。紺の下半身がどうなってるのか気になってる(笑)
ズボンは履いてない?けど腰回りシワがあって裸足…。
夏羽との再会シーンが良いですね。二人とも可愛いなぁにまにま。

「双星」:指示出す周助がかっこいい。
「十二天将の邪魔にだけはなるなっ!」そして「天馬ちゃー」www
擬音を考える天馬もお茶目。ズバァアン、口に出したのか?

小説「るろ剣」:若奥様気の毒に。お店に相談に来たりしないかな。
おてもやん操www絵で見たい。

「るろ剣」:観柳!!まさかこんなかっこいい観柳が見られるとは。
「ガトガト」と「and弟子阿爛」には笑った。
んで、ラストページは感動。土粥の話といい、良いキャラになったなぁ。

「この音」:センターカラー。
久遠と哲生の過去話。哲生ほんっと良い奴〜ッ!!彼の家族も。
久遠は口下手過ぎですね。理解者がいてくれて良かった。

「総理倶楽部」:やっぱり眼鏡さんと眼鏡くん似てるなぁ。
主人公くんはちょっと苦手なタイプ。桂さん可愛い。

「ギャザリング」:夜宵ちゃんてば、そもそもなんでそんなとこに
卒業生を隠したの(= =;)

「セラフ」:センターカラー。
シノア好きなので優とは最終的にくっついて欲しい。
真昼ってずっと嫌な奴だと思ってたけど、
「好きな人が馬鹿なんだもん」はちょっと可愛いと思った。
グレンと共にここからは優達の味方…なんだろか。

「新テニプリ」:ダブルスじゃなかったっけ?
ほんとにただ見てるんだ、双方のパートナー。
んで、それこそがドイツ側の作戦だったみたいですね?

「モリアーティ」:センターカラー。
落ちたーーーッッッ!!!滝じゃないのに〜〜〜!!!
あ〜あ、落ちちゃった。シャーロック、こんなに
ウィリアム好き好きしてたら、ワトソンの立場が(^_^;

読切「KELBELO」:センターカラー。
また知らない漫画賞ができてる。最優秀賞はすごいですね。
うん、確かに絵は上手い。キャラの動きや物・背景のセンス。
キャラの顔はちょっとイマイチだけど(^^;

「カワイスギ」:その髪飾りは猫のおもちゃ〜〜〜www
毛がつく、爪で服に傷が…は猫が好きでも深刻な悩み(- -;)

「Thisコミュ」:ラスト、首!首がぁ!!!(@@;)
マジで切れた!?まさかデルウハも生き返ったり…?!

「第9砂漠」:いい感じにまとめに入ってる気が…。
これもちょっとキャラが見辛いのが難点なんだよね。
話は好きなんだけど。

あとはいつも同様、読んだり読まなかったり。
今月は「青エク」と「二重探偵」と「ワートリ」がお休みです。
葦原先生急病!?大丈夫かしら。

次号は、表紙「双星」で、巻頭は「怪物事変」。
え、怪物またカラー。マジ藍本先生お仕事し過ぎでは!?

ジャンプSQ.2021年3月号 集英社 2020年2月4日発売

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト