FC2ブログ
京都校との交流会団体戦。
東堂の出番が多くて東堂LOVEな娘が目を輝かせてます。
私はごじょせんの出番(団体戦後半?!)まで静かにしてますw

歌姫のアナウンス、ちょ〜っとイマイチだったな。
声が付いて原作より勢いが増す場面とそうでない場面って
どうしてもありますからね(^^;

東堂の存在しない記憶はニヤニヤした。
これは動きが付いて楽しかった方。高田ちゃん可愛い。
東堂のしょぼん顔も(笑)

ただ、漫画と違って脳内で処理してる間にアニメはどんどん
進んでいってしまうから、呪術って時々アニメのみの人には
優しくないな〜って思うシーンがあります。
「突然溢れ出す存在しない記憶」もそう。
アニメだけだとポカン???とする人もいそう。
漫画みたいに「存在しない記憶」って説明も無かったし。
(無かったよな?)

悠仁を殺しにかかる京都校の面々。
気付いて対応する東京校側。
桃に対するパンダと野薔薇はもっと柄が悪くても良い(笑)

三輪ちゃんはここら辺はまだかっこ良さそうなキャラなのよね。
真希とのバトルが楽しみ。その後の彼女らしい展開も。
棘くんのこんぶ・おかか・しゃけ可愛かったな。

じゅじゅさんぽは・・・ん?五条先生の好みって三輪?
って話だった訳???
「前髪が特徴的」ってとこで某教祖様を思い浮かべたのは
五夏・夏五の民ならみな同じだと思いますがwww
(Twitter覗いたら「ごじょ夢女が三輪ちゃんにキレてる」とか
出てきて「怖ぁ〜!」ってなりました。
わからなくは無いけど、彼女なら大丈夫でしょ?だって、ねぇ?)
(そして、「一緒にいて楽しい」だっけ?三輪が言ってたの。
そーか、“彼”とは一緒にいて楽しいのか〜っとwww)

あ、そういえば冥さんは?冥さんいた?
今回は喋らなかったな。あとでまたじっくり確認しようっと。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト