FC2ブログ
二泊三日で大阪に行っていた娘(とダンナ)。
昨晩、無事に帰宅致しました。

先日も書きましたが、今回の目的は
こちらで病院にかかるまでの間の薬の補充と、
診断書を提示の上での大学との授業やテストの交渉。

緊急事態宣言の後押し(^_^;)もあって、
ほぼほぼ授業はオンライン参加でなんとかなりそうです。
テストが一部まだちょっとわからないようですが。

今月と来月はこっちでゆっくり療養(と言うかダラダラw)して、
こっちの病院の先生の判断も仰ぎながら、
来年度をどうするか考えていこうという感じ。
わぁ〜い、しばらく娘といちゃいちゃできる〜♪(オイw)

洋服とかぬいぐるみとかも色々持ち帰りました。
我が家がゴチャゴチャ。元々ゴチャってますが(= =;)
今日も午後はオンライン授業のようです。

オンライン・・・便利ですね〜。
新型コロナが無ければ利用することも無かったと思いますが、
ウチみたいに自宅療養の子、不登校だったり
緊急事態宣言等で通学できなかったりの子でも
家で授業に参加できるんですから。

まぁ、そのせいで娘が調子崩したとも言いますが。
(全部とは言わなくても原因の一部ではある訳で)

ダンナはお医者さんに「甘やかして」って言われたそうで、
早速昨日も帰りに(人の少ない)伏見稲荷に寄って
狐のぬいぐるみだの何だのと買ってやったそうな。
・・・物で釣るんじゃないよ、全く。

そしてぬいぐるみの増えた我が家です。
私も好きで集めてたから、ほんっとゴチャッと色々あるよ〜(^^;

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト